This Archive : 2008年11月

--
--.--
*--*



2008
11.28
*Fri*

体調悪し

CATEGORY : つれづれ
まだ新居にPCを持ち込んでないので、更新がままならぬ状態。
いまんとこ専業主婦なので、書く暇はたーっぷりあるんだけどなぁ
専業主婦とはいえ、PCも無ければ料理の本も持ってきてないので、何一つ作れません
だしは買ったが味噌がないとか、油は買ったがバターやコショウが無いとか、言い訳ばかりして全部スーパーのお惣菜で済ませる毎日でありんす
これがまた金かかるんだよねこのままじゃ破産しちまうよ。
布団は買ったし、冷蔵庫も炊飯器もオーブンレンジも買いまして、かなりマシにはなってきました
でも買うべき物はいっぱいありまして、快適な生活になるのは当分先になりそうです
浪費家の相方は『いい液晶TVが欲しい!』と、42型の東芝レグザZ7000を買っちまいました
こないだ搬入されたばかりですが、ちとデカ過ぎた37型で十分やったわ
あとは、キッチングッズをきちんと揃えて、ちゃんと主婦するように頑張らねば

2008
11.06
*Thu*

布団を買わねば

早いとこちゃんと引越しして新居に暮らすべきなんだろうけど、
家財道具が何にも揃ってないので 今ひとつ 乗り気にならない。
まずは私の布団が必要なんだけど、
ネットで見てたら 迷って迷ってキリがない!

最初に気に入っちゃったのはコレ。
 ホコリが出にくい中綿使用 丸洗いOKの抗アレルギー
 帝人NANOウォッシュΣ 特定医療用途 抗菌+制菌
やっぱり アレルギー持ちとしては これぐらい必要かしらと。。。
お値段は そりゃーそーだろ価格、10,395円。ちょ、ちょっと高いわね
ただこのお店、カード払いが出来ないのよねーっ! カード派の私には かなり致命的欠陥
佐川のe-コレクト類は使えるらしいんだけど、『楽天カード払いでポイント2倍』にならんのが痛い。。。

次に見つけたのがコレ。
 三層式抗菌防臭 東レ セベリス綿を使用
 楽天の寝具ランキングでは上位にいます。 
 お値段は 5,197円。このお値段のせいでしょうね。
 安い代わりに 柄はおまかせです。

いろいろ見てるうちに、さっきの帝人製のまでいいやつじゃなくてもいい気がしてきた。
どうせ掛布団は羽毛布団を買うつもりだから、そっちでホコリも舞うだろうしさぁ。
きっと真冬になったら 敷布団の上には温かいアクリルパッド敷いちゃうし、
それよりも 掛布団にお金かけようかなーと。
そーなんですよ。掛布団も買わなあかんのよ~っ!
あー 決まらん。。。 迷える子羊です。 ん?ヒツジ?
これじゃなくて 普通の羊毛のにしようかな~。 どうしよ。。。

2008
11.04
*Tue*

キリ番

キリ番なんて 久しぶりに聞いた言葉だなぁ。
以前、HPを活発に更新していた頃は、キリ番ゲッターの方に
「カウプレ」なるものを無理矢理贈ったりしていたものだが。。。
ずいぶん 遠い日のことのようだ。(´-ω-`)トオイメ

このblog、いよいよ 1,000番の大台に乗るのです。
今999番だったので 次の人のはずですが、
忘れて自分で踏んでしまわないよう気をつけます。

プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
