This Archive : 2009年08月

--
--.--
*--*



2009
08.23
*Sun*

2009白山一里野音楽祭

毎年恒例となりました、石川県白山市一里野高原で開かれる
白山一里野音楽祭ECO STAGEに行ってきた。
高原で開かれる野外フェスは、変わりやすい天気がネックだけど、
真夏の割には風が涼しく爽やかで、とても気持ちがいいのだ。
何より無料ですからグー
出演アーティストは、一昔前に活躍してたって感じの方が多いのですが(失礼ね)、
今年のゲストは異色でしたよ~
なんと! X JAPANのTOSHIですわよーーーっ!ありえねーっっ
そしてもう一つ、例年と違う点がありまして、
トークゲストとして あの石田純一がヤッテキタノデスーッ!
興奮のあまり カタカナ変換してしまった。

2009
08.22
*Sat*

6周年でし

今日で HPを始めてから 丸6年経ちましたーピース
ここ何年かは blogしか更新しておらず、
ここ最近は そのblogすらも御無沙汰な更新状況ですjumee☆faceA105
まぁ ぼちぼち続けていけたらなぁと思ってますんで、
仲良くなった皆さん、今後もよろしくお願いします。
自分のblog更新もだけど、
もうちょっと友達のblogだけでも マメに遊びにいくようにしないとね(^。^;)
現在は、カレーを煮込んでる合間に カキカキ c⌒っ´・_・)φ

2009
08.07
*Fri*

花火大会

昨日、七尾の和倉温泉で開かれた花火大会に行ってきた。
金沢市内からは 能登有料道路を使っても約1時間かかる距離。
そんなに遠い場所で しかも木曜日8:30からなのに
朝 新聞で記事を見た夫が『行かない?』と言ってきた。

8/1(土)の花火大会には行った。
これは、駅まで15分歩けば、会場まで無料のシャトルバスが出ているし、
場所も割と近く(普段、車なら10分ぐらい)、なにより家に居ても音が聞こえる。
実はその前週にも同じ場所で花火大会をやっていて、
夫が上司の慰労会で留守だったにも関わらず、
一部だけ見えるムズムズ感と音に誘われて、一人でフラフラと出掛けていってしまった。

2009
08.02
*Sun*

一人ぼっち

CATEGORY : つれづれ
毎週毎週、夫とケンカしてるような。。。
休みになると不機嫌になるような事が起こるのです。
二人で居るのにほったらかしにされると、なまじ一人の時より寂しさがひとしおです。
一人っ子だし、昔から一人には割と慣れてるし苦痛でもなかった私が、です。

休みになると夫は、会社の人と自転車乗りに出掛け、自分だけ楽しんでます。
そしていつも雨が降って(天気予報も雨だから止めればいいのに)、
ずぶぬれで帰ってきて、洗濯やら後始末を何もやらないのです。
これも全部 私の仕事なんか!?

プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
