This Archive : 2010年10月

--
--.--
*--*



2010
10.16
*Sat*

生後3ヶ月経過、10/17で100日目です!

約3ヶ月間の実家生活に別れを告げ、夫との生活に戻って1週間経った10/9、
娘は生後3ヶ月となりました。
早いもんだなぁ。しみじみ。
嵐のように過ぎ去った日々だったわ。

お腹が大きい間は、出産までのことしか考えてなくて、
産後&育児がこんなに大変だとは思ってもみませんでした。
一番の驚きは、
「赤ちゃんって こんなに夜寝ないもんなの?」と
「こんなに泣いてばっかりいるの?」ですかねぇ(^_^;)


2010
10.08
*Fri*

いよいよ

10/2(土)に金沢に戻ってきました。
ネンネでも環境が変わったことはわかるのねー、その日の夜は全く寝ませんでした

日曜日には、食料の買出しに旦那とネンネとで、近くのショッピングセンターへ。
お嬢は初のベビーカーでのお出掛け、キョロキョロして興味深々の様子でした。
おかんが、無洗米(福井県産コシヒカリ新米)と味噌と卵と野菜と煮物を持たせてくれたので、
助かりましたが、久々の食料の買出しは 何を買うべきかさっぱりわからず。
夜は お義母さんがデパ地下のお惣菜を大量に持ってきてくれました。
ネンネを早く見たくて仕方なかったようですね。

2010
10.02
*Sat*

10/01のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

いよいよ明日、実家から金沢の家に戻る予定です。悲しいなぁ。。。荷造りで大変!ねんねの物が山ほどあるんで驚きだわ~
10-01 16:17


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
