This Archive : 2011年12月

--
--.--
*--*



2011
12.16
*Fri*

そんなつもりじゃ

早くスマホにして、ケータイからマメに更新したい!と思ってはいるnakaです。
では早速、昨日、迷惑をかけてしまった話をひとつ。

毎日お昼に食べている食パンのミミに、コーヒーの粉のような黒いものが付着してた。
子供が泣いて急いでいたし、少しの量だったので、
焼け焦げかな?と、その部分だけちぎり取り、
1枚は私がトーストして、1/2枚は子供が生で食べた。
ちなみに子供には黒いのが付いていないものを与えた。

さて残りを冷凍しようと袋に小分けしていたら、
また黒いのが付いた1枚が。
再びその箇所をちぎり、袋へ。
見ると、残りの中にも黒いの付きがあった。
6枚切りのうち、3枚に付着。
その食パンは普通のよりミミも白くて、焼き色がとっても薄いのに、
ついてるのは真っ黒の塊&粉である。
これってもしかして、焼け焦げじゃないのか?
まさかヘンなものじゃないだろうな・・・(・_・;)
袋はさっき開封したばかりで、外から付けたものではなさそうである。
食っちゃったので なにやら不安になってきた。
ちょうどお客様センターのフリーダイヤル表示が目に止まり、
ケータイでもかかったら聞いてみようとかけてみたら 掛かっちゃった。

プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
