This Archive : 2012年02月

--
--.--
*--*



2012
02.29
*Wed*

02/28のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

実家の福井に帰省中。2時間の道中、娘はほぼ寝ててくれて助かった~♪でも着いた途端、じぃじを見てギャン泣き(^^;)ご飯の時にはもうゴキゲンに(^O^)
02-28 23:10


2012
02.25
*Sat*

02/24のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

昨日から顔が痛い!うつむくと、左頬に激痛が(>o<)多分、以前にもやった副鼻腔炎だと思われ。もっといい耳鼻科ないかなぁ(´д`)
02-24 18:06


2012
02.24
*Fri*

02/23のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

朝二度寝して、夫に起こされた。15分遅れで送り出した。その後も体が動かず、早起きした娘のご飯は、いつもより遅くなってしまった。ゴメンね(x_x)でもこんな日もあるのさ。
02-23 10:21


2012
02.23
*Thu*

02/22のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

娘はこの時間「おかあさんといっしょ」に夢中。TVを見ながら一緒に踊ったり走ったり(^o^) 私にも一緒に踊れと笑顔で促してくる。
02-22 17:02


2012
02.20
*Mon*

02/19のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

娘の風邪症状もまだ治ってないみたい。熱は下がったけど、鼻水が出たりクシャミも。また病院行かなあかんのかなぁ。。。
02-19 23:39

私の風邪が悪化。いつものとおり、鼻水が止まらなくなって頭痛もしてきたので病院へ。薬のせいで喉がカラカラになって、これまたツライ(>o<)
02-19 23:35


2012
02.19
*Sun*

02/18のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

夢見が悪かったので、早くに目が覚めてしまった。娘は昼寝中だし、私も寝ようかな~
02-18 14:42

私の車を夫が運転して、私は後部座席、福井のある交差点で軽トラに追突する夢を見た。夢診断では、突発的なトラブルの予兆とか。まずは夫に運転中にナビ触るなと注意した。
02-18 14:38

スマホ電池減るの早すぎる!毎日充電してるのに(`_´)
02-18 14:30


2012
02.15
*Wed*

02/14のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今年は旦那にチョコ無し。買いに行ってなかったのだ(^.^; 15日誕生日で、ナビ買ったからいいだろ。19,800円なり~
02-14 16:01

はっ!今日まだ歯磨いてなかった。最近顔洗うの忘れる事もしばしば。虫歯になったら、子供にうつっちゃう!気をつけなきゃ。
02-14 15:57

今日は熱下がったみたいで一安心(^_^)v しかし私の風邪は悪化したもよう。咳出るし、喉も痛ーい!年中鼻炎持ちなのに、鼻水ほとんど出ないの、なんでかな?
02-14 15:52

娘は昨日朝から発熱。小児科行ったら2時間待ち。私はグッタリなのに、本人はずっとゴキゲン。泣きっぱなしよりいいか(^^;)
02-14 15:45


2012
02.04
*Sat*

02/03のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

こないだから、やたらとイライラ。娘の癇癪&ワガママや、感知してくれないスマホのせいかと思っていたが、そういえば月ののモノがそろそろ。娘よ、当たってゴメン!
02-03 16:56


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
