This Archive : 2012年05月

--
--.--
*--*



2012
05.29
*Tue*

05/28のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

土曜日朝の検診で飲んだバリウムが、下剤2錠飲んでも出ず。土日せっせと水を飲んでも、オシッコ近くなるばかりで効果ナシ。きなこ入りヨーグルト、牛乳、発酵食品とキノコのお陰か、月曜朝ようやく排出。ふーっ 一安心。でもまだ残ってそう。
05-28 07:37

私のバリウム便秘対策につき合わされた、普段から緩めの夫、「僕ばっかり何回も出るわ」と。買い物で外出中にももよおし、トイレを探して駆け込む始末。腹立たしいやら、うらやましいやらでした。ほぼ同じ物食べてるのに、こんなに違うとは。
05-28 07:42


2012
05.27
*Sun*

05/26のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

朝から主婦検診にいってきた。久々のマンモグラフィーは痛かった!
05-26 23:09


2012
05.21
*Mon*

05/20のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

昨日午前中に実家から戻り、またいつもの日常に。実家でご飯の支度しない1週間だったのでキツイ。と言っても、昨日はおかんからもらってきたおかずで、今日はお惣菜ですけどね。。。
05-20 22:47

実家から戻ったら、娘がたくさん言葉を喋るようになってた。じぃじやばぁばとも話してたから刺激になったのかな。今まで「アンパン」だったのにちゃんと「アンパンマン」と言う。大人になったなぁ。
05-20 22:51

実家にいる犬、今年で12歳だけど、また更に老けてた。大丈夫だろうか。。。心配。娘は、「ワンワン」だけでなく、ちゃんと「大ちゃん」と名前で呼ぶようになった。
05-20 22:54


2012
05.18
*Fri*

05/17のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

引き続き実家に滞在中。子供の食事や昼寝後に、親に見ててもらって出掛けてるので、帰宅すると「あっこ、あっこ(抱っこ)」としがみついてくる。今週のかあさん、すぐ居なくなるーと思ってるのかな。
05-17 22:44


2012
05.16
*Wed*

05/15のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

昨日から実家に帰省中。今日はお花のレッスン行って、プリザーブドのアレンジ作ってきた♪かわいいのが出来て、ストレスだいぶ軽減。明日は親に子供見ててもらって、独りでブラブラしたいなー
05-15 23:24


2012
05.08
*Tue*

砺波チューリップフェア

久々に、Twitterじゃなくblogで書いてます

せっかく富山にいるんだし、娘を連れてお出掛けしたかったので、
5日、砺波チューリップフェアに行ってきました
なんと、写真はありません(+o+)
旦那が一眼を持っていってカメラを構えると、私が娘を捕まえなければならず、
自分のケータイでは撮ってるヒマがありませんでした

しかしまぁ、走る走る。
チューリップの畝の間を、タッタカターと行ってしまいます
1歳でついて行けないようでは、来年はもう無理だな…

チューリップフェア自体は何度か行ってるので、
チューリップがいっぱい!というだけですけど、
ソフトクリームが何種類もある店を発見して
旦那は「チューリップとゆずのmixソフト」、
私は「海洋深層水の塩ソフト」を食べました。
しょっぱかったけどおいしかったー

帰って写真を見たら、一枚も笑ってなく、旦那はショック受けてました。
いつものことなんですけど~?
そして私は、今はもう手に入らない、某元アイドルがプロデュースした
UVカット帽子をかぶっていたので、
(キャディさんのようになってしまう帽子です)
帽子のつばが顔を覆っており、ほとんど顔が写ってませんでした(^^;)
これじゃあ誰と行ったかわからんじゃないか

プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
