This Archive : 2012年09月

--
--.--
*--*



2012
09.25
*Tue*

09/24のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

2歳児語録(^o^)/ 暑いも熱いも「あつい」だからかな?「扇風機、涼しい」とは言えるのだが、「牛乳、すずしい」と言ってしまう。お水は「冷たい」って言えるんだけどなぁ。
09-24 12:01


2012
09.24
*Mon*

09/23のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

たった今も、自作の歌を唱えながらぐるぐる回る、雨乞いの様な踊りを続けている娘は、キティちゃんのことを「テキィちゃん」と言っている。
09-23 21:02


2012
09.18
*Tue*

09/17のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

土曜も日曜も家に居たが、祝日もどこにも行かず。うちの旦那には、家族で出かけるという考えは浮かばないのかねー(-_-;) 今度の休みには旦那だけ置いて、娘と出かけちゃおうかなー きっと独りで寝てるに違いない。
09-17 23:25


2012
09.16
*Sun*

09/15のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

朝10時に実家を出て、正午に富山の自宅に戻った。旦那は休みで家に居たが、1週間掃除した形跡ナシ(-_-#) かわいい娘が帰ってくるというのに、何故こんなに抜け毛だらけの汚いまま居れるのだろうか。帰るなりイライラ。あーあ、戻ってくるんじゃなかったなー(>o<)
09-15 23:08

また毎日ストレスだらけの日々が続くかと思うとハゲそう。旦那が居なけりゃ、ご飯作らなくてすむから楽なのになぁ。休みだと、朝は早起きしなくていいけど、1日中動かない旦那を目の当たりにするので、怒りが増すばかり。平日より腹立つ。今週イライラ期なので、ガマンできるかどうか… 自信ないわ。
09-15 23:17


2012
09.14
*Fri*

09/13のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

久々にお花のレッスンへ。でも暑さで花が保たないので、生花ではなく雑貨屋さんで見るような壁飾りの作成をした。ぶら下げる小物もすべて手作り。とは言っても、先生が作っておいてくれた物を多用しちゃいました(^^;) とても自分で全部は作れない!それにしても先生、アイデアがすごい!
09-13 22:28


2012
09.12
*Wed*

09/11のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

実家に寄生虫、もとい帰省中~。昨日、13時出発の予定は、14時でした。まあ早く出れた方かな。しかし、忘れ物がたくさん!しかも今日予想外に寒くて、長袖が欲しかったぐらい。風邪ひいたかも(>_<)
09-11 21:21


2012
09.10
*Mon*

09/09のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

明日から1週間ほど実家へ帰省します。5月以来かな。果たしてうちのお嬢ちゃんは、荷造りさせてくれるのでしょうか?13時頃出発の予定なんですけど。
09-09 23:08


2012
09.03
*Mon*

09/02のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

熱が下がってパワフルになってきた娘は、何故かうってかわって食欲旺盛になった。以前よりよく食べる。もう食欲の秋が来たのかなぁ。私も同じですけど(^。^;)季節は関係ないか。ハハハ
09-02 23:00


2012
09.02
*Sun*

09/01のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

娘は熱も下がり、声はハスキーながらもやっと普段並みの元気に。やれやれですわ。風邪で飲まず食わずだったので甘やかしたせいか、ワガママ放題に。その流れで2歳児のイヤイヤに突入したかも(>_<) これはこれで大変だぁ。
09-01 11:34


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
