This Archive : 2012年10月

--
--.--
*--*



2012
10.25
*Thu*

10/24のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

旦那の帰宅が遅いと、結局しわ寄せ喰らうのはいつも私。11時過ぎに風呂はいるのすんごく嫌!でも仕方なく、髪洗う時間だけでもと省くと翌日痒かったり。やっとこせ上がってくるとTV点けっぱなしで、すんごいいびきで寝てる奴見ると、心底腹が立つ!コップ一つくらい洗わんか!
10-24 00:00


2012
10.17
*Wed*

10/16のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

まだ鼻炎は治まらず。アレルギーと風邪薬も出されたので、喉の渇きがハンパない。病院の診察券みたら、夏だけ行ってないようです(^^;) だいたい9月終わり頃から梅雨までグズグズしてて、ピークは冬、正月に咳が止まらなくなり、気管支炎になるのよね~ 乾燥に弱いのかしら?
10-16 11:43


2012
10.15
*Mon*

10/14のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

10月入った頃からかな、また鼻炎で、蓄膿っぽかったり、ニオイがわからなかったりが続いてる。昨日、耳鼻科で薬をもらってきた。改めて見渡してみたら、近所はブタクサだらけだった!(x_x) 気付かず毎日窓開けてたわー! どうりで、朝からクシャミ止まらんはずやわ(+o+)
10-14 23:02


2012
10.12
*Fri*

10/11のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

帰宅した旦那が「風邪かなー。体つらい。」と言う。聞くと毎回腹立つ。風邪薬、ずーっと前から飲んでるやんか。そして、咳でるのに何故マスクしないのか。言ってもしないから、余計ムカつく。娘にうつったらどうするんじゃ!親なら一番に考えることじゃないんですか?
10-11 23:41


2012
10.07
*Sun*

10/06のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

2歳児語録(^^)/ 休みの日の食事は、私ではなくお父さんが食べさせないと泣く娘。あまりに食べるのが遅いので、イラついた夫が「もう!早くー(`_´)」と怒ったら、「お父さん、怒ってるー」と口を尖らせて言った。そんな事教えた覚えないんだけどなぁ(^^;)
10-06 22:55


2012
10.01
*Mon*

09/30のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

旦那って、何で子供の世話がちゃんと出来んのかなー、まったく(-_-#) 子供が昼寝の間、私ひとりで買い物行ってたら、予測よりだいぶ早く起きちゃったらしいのに、旦那はおやつのバナナも飲み物も何も与えてなかった!毎週土日同じ物を食べさせてるの見てるのに、一々言わんとわからんのか!?
09-30 22:59

今も、私が風呂上がって見たら、寝てる娘の髪が汗で濡れてても拭きもせず、TVの映画観てた(`Д´)(映画館で観たやつなのに) しかも、パジャマの襟元がベタベタなのも気付かず。何で風呂上がりで汗だくの私がやらなあかんのじゃ?いい加減にしてほしいわ。
09-30 23:06


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
