This Archive : 2013年01月

--
--.--
*--*



2013
01.25
*Fri*

01/24のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

2歳児語録ー! お米を米びつに移していた時、少しこぼしてしまった。お米を拾い集める私に娘が「おかあさん、どうしたの?」と。『お米こぼしちゃったの』と答えたら、「何やってるのよ、おかあさん。ダメじゃない!」と怒られた。そうかぁ、いつも私はこう言ってるのかー。気をつけねば。。。
01-24 17:44


2013
01.20
*Sun*

01/19のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

すんごく眠いのに、なんか寝たくない。ここのところ、何故か体が不調。足が異常にだるかったり、頭痛がしたり。あんまりぐっすり眠れてないのも気になるなぁ。
01-19 23:31


2013
01.06
*Sun*

01/05のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

久々に早く起きちゃった。これでも。(^^;)
01-05 07:31


2013
01.04
*Fri*

01/03のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

夫の正月休暇が今日で終わりなのでやれやれと思っていたら、明日は有休取っており、更に3日間家にいると聞き、どっと疲れが。。。聞いてないし、食材買ってないし。てか、ちゃんと言ってくれよー!p(`Д´)q あーあ、まだぐうたらされるのかぁ。疲れが増すし、イライラするんだよなー
01-03 23:32


2013
01.02
*Wed*

01/01のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

明けましておめでとうございます! 今年は、夫の実家の集まりを欠席しちゃいました。夫だけ出席、理由は、子供が風邪ということになってます。 私が行きたくなかっただけなんですけどね~(^o^; 人に合わすのが苦手なせいか、毎年すごく疲れて、すごく嫌だったのです。。。悪い嫁だなぁ
01-01 23:59


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
