This Archive : 2013年04月

--
--.--
*--*



2013
04.27
*Sat*

04/26のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

風邪がまだ治らん。2日遅れで風邪をひいた娘も同じ。タンの絡んだ湿った咳、鼻水。私は副鼻腔炎のようで、緑っぽい。薬で抑えてるせいか水分の少なくてハナが出にくいので、思いっきりかんで耳がピキーンとする時も。ちゃんと治るのかしら。いつまでこんな調子なのかなぁ。
04-26 23:34


2013
04.15
*Mon*

04/14のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

いつもは娘のイヤイヤのヒートアップを恐れて、ご機嫌とってたけど、昨日朝から私のイライラが限界に達したので、だらだらと遊び食べしてる娘に怒って、残ってるご飯を下げた。まだ食べるーと泣いたが、旦那もヤバい空気を感じた様子。必死になだめていた。母が本気で怒るとコワイとわかればいいのだ。
04-14 23:38

昨日午後、実に4ヶ月ぶりの美容院へ。長さは変わりばえしないが、カラーで白髪が消えると憂鬱度は激減。それに独りで行動するってラクでいいわぁ~!かなりリフレッシュ。留守の間、娘が昼寝から起きたら、どこか遊びに連れ出すよう旦那に言いつけておいたので、家でダラダラされず済んだしねー!
04-14 23:50


2013
04.12
*Fri*

04/11のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今日も朝、目覚ましどおりには起きれなかった。いつからかわからないぐらい前からずっと継続中。夫は朝食さえあれば文句を言わないので、なんとかなっているが、夫が出勤していくと、もう何もしたくなくなる。座椅子に座ったきり動けない。子供を起こしてご飯食べさせないといけないのに。これって鬱?
04-11 08:06


2013
04.10
*Wed*

04/09のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

午後から雨の予報だったので、急に思い立って近くの植物園に。娘にピクニック行こうかと誘うと大喜び!散りゆく桜の下でお弁当を食べてきた。天気は良かったが風が強くて寒くなってきたので帰宅。ちょうど1時間。あの広い中を楽しそうにずっと歩いてた娘。抱っこをせがまれなくて助かったわ。
04-09 23:45


2013
04.05
*Fri*

04/04のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今日は、久々に児童館へ行った。私の声が出なくなって、咳が治らずいたら、娘の風邪(インフルエンザだったと思われるが)、発熱。治ったと思ったら、私もインフルエンザ。3月はほとんど外出できなかったせいか、娘のイヤイヤも激しかった。やっぱ、家の中だけでは、ストレス溜まるんだなぁ。
04-04 16:17

夜中2時頃、地震あった。朝、夫に言ったら、案の定知らないと。石川県を震源とする震度4の地震だったらしく、富山は震度2。感じたとおりの震度だったが、久々の揺れだったので、かなりビビった!
04-04 16:21


2013
04.04
*Thu*

04/03のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

ダルビッシュ、あと一人のところで、センター前に抜けるヒット打たれたって。惜しいなー!悔しいなー!こんな試合を観れなかったのも悔しいなー。実家でならケーブルTVで観れたはずなのにぃーー!キィィーッ!
04-03 12:12

完全試合なんてしびれるゲーム、最初から全部観るから、こっちも一緒にドキドキわくわく、応援しながら、一喜一憂できるのよねぇ。四死球ゼロに加えて三振がおおいってのもすごいよねー!あー、見たかったぁーーー!
04-03 12:17


2013
04.02
*Tue*

04/01のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

長嶋さんには、あげてなかったんか。王さんにあげてるし、どうせなら本人が元気なうちにってことかな?大鵬の例があったから。しかし人気取りが見え見え。→ RT @mainichijpedit: 【速報】政府、長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に国民栄誉賞の授与検討 http://t.co/ZbaalWuWPR
04-01 18:03

眠い。寝よ
04-01 23:59

ウソつくの忘れた!
04-01 23:59


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
