This Archive : 2013年06月

--
--.--
*--*



2013
06.29
*Sat*

06/28のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

昨日朝から娘が発熱。朝少し食べただけで、恐ろしい量を吐いてビックリ(゜Д゜) 夏風邪なら1日で熱下がるだろうと小児科医。しかし熱は段々上がり、解熱剤服用したのに夜には40℃!子供の熱はホントにすごい上がり方するなぁ。今朝でも39℃台だったが、朝食後には37℃台に。まずは一安心。
06-28 17:57


2013
06.19
*Wed*

06/18のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

雨の日は足がだるくてしんどい。明日も雨かぁ。。。
06-18 23:59


2013
06.15
*Sat*

06/14のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

「テラスハウス」って番組。観たこともなく、興味もなかったので内容も知らずにいたが、何気にさっき初めて観て、ハマりそうな予感。「あいのり」みたいな感じ?そういえばあれもよく見てたなぁ(^o^; 何で、知らない他人の恋愛に興味持っちゃうんだろ。三角・四角関係だったりするから?
06-14 23:46


2013
06.02
*Sun*

06/01のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

欲しがってたので、じぃじに三輪車買ってもらおうと思ってたが、娘はもうすぐ3歳。乗るんかなぁ。無駄にならんかなぁ。
06-01 03:19

以前からなかなか時間が合わず会えず終いだった友達に、唐突にメールしたらすぐ会えた。娘の昼寝中で暇だったから。あまりに急だったので悪いかなーと思ったが、彼女のことを思い出してよかった。また仕事に行きだしたようで今後も忙しそうだが、おしゃべりは大いにストレス解消になりありがたい。
06-01 22:56


2013
06.01
*Sat*

05/31のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

火曜日から実家へ帰省中。12月以来だ。愛車を車検に出し、フラワーアレンジのレッスンに行き、またも会社を辞めたという友達とお茶し、今日は美容院へ。外出は子供の昼寝中なので、起きたらおかんにおまかせ。食事も作らず、食器も洗わず、楽チン。心身ともにリフレッシュ、自由を満喫中~!
05-31 23:27

子供も、じぃじとばぁばが相手してくれるので、とても楽しそう。機嫌もよかったのだが、今日のお風呂で急変。寝るまで泣いてた。久々の長いイヤイヤに私はグッタリ。じぃじ、ばぁばは初めて見る激しい泣き叫び声にビックリ。「いつもこんなひどいんか?」と困惑顔でした。見たか、これが魔の2歳児だ。
05-31 23:36


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
