This Archive : 2013年08月

--
--.--
*--*



2013
08.19
*Mon*

08/18のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

旦那は今年は何故か、10日(土)から18日(日)まで休み。一日中ゴロゴロ、グゥグゥ寝てばかりのを見せられるのにはちょっと長すぎる。イライラを抑えるのが大変だった。休みの間行ったのは、石川県ののとじま水族館だけ。明日から平日に戻るが、久々すぎてちゃんとできるか心配だなぁ。
08-18 23:34

イライラしたせいかな?ドラッグストアで化粧品を衝動買いした。口紅、眉墨、マスカラとメイク用品ばかり。子供産んでからロクに化粧してなかったが、あまりに急激に「老い」がきたので慌てている今日この頃。やっぱり夏は老けるねぇ。あとチークとBBクリームも必要。うーん、お金足りるかなぁ。
08-18 23:44


2013
08.04
*Sun*

B'z Best版

CATEGORY : 買ったモン : B'z : 音楽
B'z The Best XXV買っちゃいましたー!2枚とも。
買ったのは先月ですが、ここで記事書いたのに、送信ボタンを押す前に固まってしまい
全部消えてしまったから 再投稿の意欲がわかなくて。。。
これだからタブレットで長文書くの嫌なんだよねーヽ(`Д´#)ノ
一体何回目だよ。まったく。。。

話は逸れましたが、
このCD、ホントは買う気なかったのです。
今までもPleasureやら何やら Best版がいっぱい出てる中で
シングルのみのって なんか損した気分になりそうで。
なのに、何故買ったか?

だいぶ前に、笑っていいともで ウルトラソウル選手権とやらをやってて、
見てるうちに娘が 有名なあのフレーズを歌うようになってたのです。
B'zファンの母としては フルコーラス聴かせたい!と思ったわけですが、
手持ちのCD、MDの中に「ultra soul」が見当たらない!
めっちゃ好きでよく聴いてたから そんなはずはないのに、実家にあるのか、とにかく無い!

で、「お母さんの持ってるCDの中にウルトラソウル無いわ」

と告げたら、それを覚えて ことあるごとに繰り返すのです。(^_^;
児童館で遊んでる時に、よそのお母さんに言ったり。(皆さん当然、面食らってます。)

で、ある日、お父さんにも言ったんですよ。
そしたら、珍しく一度で聞き取った夫が驚いて
夫『○○ちゃん、ウルトラソウルなんて知ってるの?』
娘「うん!」と言って得意気に歌ってみせる。
夫『おー!すごいねぇ!この歌好きなの?』
娘「うん!だけど、お母さんのCDに ウルトラソウル無いの。」と口を尖らす。
夫『そっかー。じゃあ買えばいいじゃん。』
娘「うん!じゃあ買おっか!買おう買おう!」←これも娘の口癖です。
 「おかあさーん、買おう買おう!ウルトラソウル買おう!」

と、いう流れでございます。
私はその時、洗い物をしながら会話を聞いてて、
チョーいい方向に話が進んでるじゃないのー♪でかしたぞ!さすが我が子よ!
と心の中でほくそ笑んでいたのですわ。クックック
その夜すぐポチりまして、最近このDVDばかり観ております(^^)v
稲葉さん、やっぱり男前だわー bodyも声も素晴らしいわー!と浮かれております。
お陰でストレスがだいぶ軽減しましたよ。
CDで一緒に歌うのとは比較にならないね。
DVDがこんなに威力があるとは知らなかった。

娘はNHKでやってるEXILEのダンスレッスンを見てて、
「RISING SUN」をよく歌ってるので
DVD買うなら 次はEXILEになりそうです(^_^;

2013
08.03
*Sat*

08/02のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

昨日から、アゴの骨の下、エラより前側の首のリンパ節?が痛くて、何科に行くべきか総合病院に電話して聞こうと思ったが、痛い箇所を口頭で説明できず断念。鼻がツラいのでとりあえず耳鼻科に行って聞いてみたら「耳鼻科でいいです」と言われた。よかった^^; 原因は不明だが、抗生物質くれた。
08-02 16:56


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
