This Archive : 2013年11月

--
--.--
*--*



2013
11.29
*Fri*

11/28のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今更ながら、LINEに登録してみました。タブレットの方でやってみましたが、アドレス帳を読み込まれるのがコワくて拒否したので、まだ友達ゼロです。ビビり過ぎか?友達はガラケーばかりで、誰もやってないと思われ。。。今後どうすりゃいいんだろ?
11-28 00:00


2013
11.28
*Thu*

11/27のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

娘も私も 咳とまらず。寝れずに苦しそう。その横で心配しながらも、すぐ爆睡する母。薬の効きが強くて このところ夜中一度も起きずに、すごく深く眠ってるようだ。そう、たまには父が一人で面倒見ればいいのだ。
11-27 00:19


2013
11.26
*Tue*

11/25のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

私に続いて咳していた娘、やっぱり昨夜から発熱。ロクに眠れなかった様子。病院では37℃しかなく、下がったのかな?と思ったら、先程39℃台に。今日の帰省は当然延期に。冷蔵庫空っぽなんだけど、息がしづらい様でグズってるし雨もひどいので買い物も行けず。さてどうすべか。
11-25 18:27


2013
11.23
*Sat*

11/22のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

出産を控えた妊婦さんのBlogに、いっぱいカキコんでしまった。不安いっぱいだった自分を思い出し、経験者として、不安を払拭してあげたくなっちゃって。だけど結局は「産むが易し」なんだよねー。これ私も耳タコだった。そして、どうせ他人事だと思って と怒ってた言葉。でも確かにそうなのよねー
11-22 18:46

妊娠中の私もネット上でいろいろ教えてもらって、すごーくありがたかった。産後必要な物とか、そんなのは人によって価値観が違うので、あまり細かく言うつもりはないが、未体験の不安に怯えているのなら、私の経験を話してあげたい。私もみんなの話で脅かされていたお陰で、お産を軽く感じれたしね。
11-22 18:52

3日前から喉が痛いと思ってたら、やっぱり声が出なくなっちゃった。2回目です。来週実家に帰る予定なのに大丈夫かなぁ。実家の方が寒い家なのになぁ。子供にうつってなきゃいいけど。ジジババに心配かけるだけだし、県外で病院かかると何かと厄介。病院行ったけど、早く治るかなぁ。
11-22 18:58


2013
11.20
*Wed*

11/19のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

娘と、某幼稚園の親子サークルへ。寒天粘土で遊んだが、どうやら娘は粘土が苦手のよう。以前泥遊びも嫌がっ事がある。手が汚れるのを嫌がる質だからか、あまり触ろうとしない。ほとんど私に作らせるので困る(>_<) 今日の粘土は手に何も付かないし、柔らかくて気持ちよかったのになぁ。
11-19 16:14

粘土は苦手だが、走り回るのは大好き!サークル時間終了後、遊戯室の広いスペースや園庭で、とにかく、まぁるく走り続けていた。お友達とただ走るだけなのに、よく飽きないなぁ。他のママさん達と呆れ果てる。やっと帰る気になったと思ったら、今度は砂場で遊ぶ。その後滑り台。毎度のことですがね。
11-19 16:22


2013
11.18
*Mon*

11/17のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

ようやく免許更新へ。今回も協会費はスルー。富山の免許センターは「よろしければ隣の窓口へ」と案内がやんわりしてた。福井と金沢は普通に、隣へ行くよう指示されたぞ。ちゃんと断らないと払う羽目になる。富山は良心的だと感心してたが、隣の次は?と聞いたらめっちゃ冷たく「4番」と返された。
11-17 18:26


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
