This Archive : 2014年04月

--
--.--
*--*



2014
04.26
*Sat*

04/25のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

木曜日、幼稚園にて開催しているバレエ教室の2回目の無料体験レッスンに参加。今回は同じクラスの仲良しの子がいなかったので、先生の指示通りちゃんと受けていたが、先週はお友達が走り出すと、追いかけて一緒に走り回ってて大変だった。これじゃ月謝が無駄になりそうだ。年中から始めればいいかな。
04-25 00:39


2014
04.22
*Tue*

04/21のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

娘は、また鼻水、咳。寒くなったからかなぁ。帰りはお迎えに行き、そのまま小児科へ。幼稚園後来たと思われる女の子2人と、椅子を並べて3人で遊んでいた。いつの間にか名前まで覚えて呼んでいた。初対面なのに仲良くなるの早い。
04-21 17:37


2014
04.19
*Sat*

04/18のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

幼稚園、フルタイム保育の2日目。朝9時20分に行き、4時帰宅。バス着いた時は普段通りだったが、家に入ってから元気ない。どうやら眠いよう。。。4時30分から昼寝しちゃった!こんな時間にガッツリ寝られると、夜寝ないんだよなー(ToT) 幼稚園だと疲れ方が違うから、夜も寝れるかなあ?
04-18 17:59

娘からのリクエストで、今日のお弁当はサンドイッチ。今まで昼食はパンだったから、「お昼はパンを食べるもの」と思いこんでるのか?ホントに好きなだけかな?だいぶ小さくカットしておいたので、今日も完食!よかった。しかし、時間はどれくらいかかって食べてるやら… 月曜もパンにしとこうかな~
04-18 18:04


2014
04.18
*Fri*

04/17のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

新ドラマの番宣で朝からTV出てるキョンキョン。いまだにキュート。だが目元のシワがひどくて気になった。アゴの下のたるみも… 最近のCMで、一時期よりキレイになったなぁと思っていただけに、やっぱりCMの修正はすごいんだなぁと実感。しかし私があのトシになった時は もっと酷そうだな。。。
04-17 11:35

年少の娘は、今日からフルタイム保育開始。と同時に、初お弁当でございます。家で、袋から出してランチョンマットを敷き、箸箱と弁当箱を出してふた開けて食べるのを練習しといたので、なんとか完食できたようだ。ふぅ~、よかった。小さい口に合わせた超ミニおにぎり作戦が功を奏したようだ。
04-17 17:44

フルタイム保育の初日でおつかれだが、バレエの無料体験レッスンの日だった。放課後に希望者のみの習い事。もちろん月謝は別途必要。今回は親も同伴なので開始時間に合わせて私も園へ。年少から参加できるとのことで受けたが、先生の指示をほとんど聞かず走り回るのみ。これは月謝が無駄に終わりそう。
04-17 17:57


2014
04.14
*Mon*

04/13のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

4月10日より幼稚園に通ってる娘。バス通園なので、もしかしたら泣くかも…と多少心配してたが、全く無用だった。バスに乗るのも初めてで、しかも私と離れて一人でなのに「あ!バス来た!」と駆け寄って、「バイバーイ!」と手を振って乗って行った。やっぱりか。おおかた、そうだろうと思ってたよ。
04-13 23:20

幼稚園初日。午前のみ(11:30まで)保育でもバスが3ルート目なので、帰宅は1時。さぞお腹を空かしているだろう、帰りだけでももっと早く迎えに行った方がいいかなぁと悩んでいたが、元気にバスで帰ってきた。朝は最後に乗るので満員だが、帰りはぽつんとちっちゃいのが1人。それ見たら涙でた。
04-13 23:26


2014
04.10
*Thu*

04/09のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

明日 ってもう今日だが、入園式なのに、娘は風邪で発熱、鼻水、咳がひどい。早く寝かせて欲しかったのに、昨日に引き続き、寝る前に旦那が大泣きさせた。小泣きぐらいで収めとけばいいのに、まったくもうっ!また目腫れてるわ。写真撮らなあかんのにー!それより、体調よくなるんやろか…
04-09 01:02


2014
04.08
*Tue*

04/07のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

離婚するかも。嫁ぎ先との価値観の違いで、離婚したいと言ったら、旦那がすんなり受け入れた。その後、今朝話をしたが、私が余計なことまで話したせいで、怒りにふれたようだ。義母のことや家族のことを悪く言われたら、許せんだろうね。妻や子より母を取るなら、それでいいさ。
04-07 17:39


2014
04.02
*Wed*

04/01のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

お義母さんから現金書留で、娘の入園祝いが届いた。10万円入ってた。誕生日の時と同じく「お祝いしてあげられなてごめんなさい」と手紙も一緒に。自分の所に連れてきてくれないし、家に呼んでもくれないという意味か?3歳の誕生日には3万円だった。そんなにもらっても、特別お祝いなんてしないのに
04-01 12:46


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
