This Archive : 2014年08月

--
--.--
*--*



2014
08.04
*Mon*

08/03のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今日は娘の幼稚園の夕涼み会。なんとか熱も下がり、参加できてよかった、よかった。お気に入りの甚平を着て、練習していた盆踊りも完璧にこなし、楽しそうでした。7月末の登園日2日とも欠席したので、久しぶりに会った先生やお友達に、何故かはにかんだ様子。みんな浴衣姿だから違って見えたのかな?
08-03 23:16


2014
08.03
*Sun*

08/02のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

夫は何やら不穏な空気を感じ取ったようで、金曜朝、一旦出勤した後、飲みに行くのをやめたので夕飯要ると電話してきた。もしそのまま飲みに行ってたら、その後ケンカの度に私にネチネチ言われるところでしたよ。救われたわねぇ。夜には娘の熱も、ようやく36度台に下がった。やれやれ。
08-02 23:15


2014
08.02
*Sat*

08/01のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

日曜日からまだ娘の熱が下がらない。痰がからんだ湿った咳と、あおっぱなも出続けている。夏風邪らしいが、思いの外長引いている。私も咳がひどくて、腹筋がつらい。こんな状況で、今夜夫は飲みに行くらしい。確かに居ても、我々の症状が軽くなる訳ではにいが、今日でなくてもいいんじゃないの?
08-01 08:03


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
