--
--.--
*--*



2008
06.28
*Sat*

かかと白くなってない?

最近は夏以外でも サンダルだーミュールだーって、足も露出が多いですね。
ペディキュアしたり日焼け防止したり気を使ってても、
案外忘れてるのが かかとのお手入れ。
後ろ側だから自分は見えないけど、階段なんかで他人からはとっても目に付くもの。
角質が厚くなってて タテに白いスジがいくつも見えると オバハンくさい!
そこで試しに買ってみたのが コレ。 『KAKATO ESTHE』というクリーム。
100%植物性成分で、トウモロコシ由来のビタミンCまで高配合されておる。
今まで尿素入りのクリームを使ってましたが、こっちはすごく少量で済む!
塗ってすぐも あまりベタつかないし、ヌルヌルした感触も残らないのでイイです。
そして翌日しっとり&つるつる~ 手やひじ・ひざにも使えるので助かるぅ~

COMMENT

かかとってすぐかたくなったり、ガサガサになったりして
イヤだよね~
子供の頃はどんなに裸足でいたって全然きれいだったのになぁ

私は普段、大好き?なニベアを塗り塗りしてるよ
これ2日ほど塗ればまたサラサラ♪超安上がりv-221
旅行でプロポリス入りオイル買ってきたから
それ一度塗ろうかと思ってるんだけど効くかな
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2008/06/29(日) 10:25 [Edit
本当にねぇ 20代までは何もしなくても、いつもしっとり(ベタベタ?)してたのに
プロポリス入りとは、またすごそうな
何もお手入れしないと、おかんのカカトみたいになっちゃうんだよな
by naka #9BPdTliE
2008/06/29(日) 23:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
