--
--.--
*--*



2008
07.28
*Mon*

がみなりーっ

今日の朝、すんごい雨降った。
雨&カミナリ大嫌いの大吉さんは ハウス代わりのコタツテーブルの下に潜り込んで震えてる。
「ダイちゃん、大丈夫だよっ」って覆いかぶさろうとした時に
すんごい、もンのすごい、ガッシャーンっていうカミナリ鳴った
思わず私も「ギャ」って叫んでしまった。。。
多分、どっかに落ちたぞ これ。破壊音やったもん。

そんな特大のカミナリが轟く中、私が朝食のパンを食べていると、のそのそと大吉が。
お、おまえ! カミナリ鳴り響いてる最中に ハウスから出てくるなんてっ

ヤツの食欲、あんなに怖いカミナリにも勝るのか。。。
すごいな 大吉
わしは カミナリより その異常な食欲がコワイぞ。。。

COMMENT

大吉君、すごいなぁ

うちの食欲魔犬のレオでさえ
カミナリと花火の最中は、どんなに好きなモノを
前に出されても絶対食べませんぜ

デモ吐きまくるから食べられても
困るけどね
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2008/08/01(金) 21:29 [Edit
以前は怖さの方が勝ってたのよー。。。゛(ノ><)ノ
花火はまだダメだわー。
しかし、食べ過ぎてすっかりオデブになっちゃって。
小さい犬って ラクでいいよね~と羨ましいよ。
by naka #9BPdTliE
2008/08/02(土) 00:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
