--
--.--
*--*



2008
08.23
*Sat*

Norton インターネットセキュリティ2008

2週間前に、更新キーを購入してから、どうもおかしい。
タスク常駐の表示が これまではだったのに、昨日からとうとうになってしまった。

『リスクあり』の表示になってしまい、解決するボタンを押してLiveUpdateをしても、
「保護情報の更新」が2週間前の日付から変わらず、いつまでも『リスクあり』のまま。
LiveUpdate終了後には「安全です」と出るんだけどなぁ

キーワードを入れ検索して、これと思う解決策は試してみた。
アクティブ化をしてみたり、Add-OnパックをDLしてみたり、
でも、変わらず。。。
再インストールをするしかないかなぁと思ったが、ネット購入なのでちょっと不安。
その前にと、最後の切り札の チャットサポートに挑んだ。

チャット画面に問題箇所を手短に入力し ドキドキしながらしばし待つこと約3分、
サポート担当者が入ってきた!
お名前は「李」さん。 なんと、中国の方ですか?
でも流暢な日本語で まずは挨拶から。

表示されたURLをクリックし、ファイルを1つDLし、それを実行してから
再び Internet Securityを開くと、あら不思議。
何をどうやっても消えなかったマークが、「安全」の緑のチェックマークに
すごいぞー!李さん。ありがとーっ
今日の対応についてのアンケートをメールするから協力してねと言われて、
案外あっさりチャット終了。
忙しいのね、李さん。。。
でもとーーーっても助かりました。あなたは天使だ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
