--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2008
09.13
*Sat*

プラチナ ビューローラー

ゲランのアイシャドウと一緒に買っちゃいました。
3,980円(税抜)の商品が 別のお店ですが2,008円(税抜、送料別)でした。
安いのに、某クチコミサイトでは結構 高評価だったんですよ!で、ポチリと。
お肌の上を転がすだけの手動ローラー、ヘッド部分がプラチナメッキだそうな。
昨日届きまして、夜、早速お顔をコロコロしてみましたよ。
まあ何も変化がなくても腹の立たない値段かなと思ってたので 全く期待はしてませんでした。
が、  翌朝の顔が違うでないの!?
マヂか これ? 気のせいじゃないのか?
元々、面長で顔の肉はあまりない方ですが、フェイスラインにブルドックのようなたるみを 最近見つけてたのですよ。
そのたるみ自体が消えた訳ではない。それは残念ながら ご健在です。
そうじゃなくて ほうれい線の辺り(この写真でおねーちゃんがローラーを乗せてる場所)が、
いつもより張って見えるんです。
気のせいかな。。。 いや、でも朝は顔むくみがちなんだから やっぱりちょっとは引き締まってるわ。
リンパに向けてコロコロしたから むくみが減ったってことでしょうか。
ま、とにかく、いつも何もしてなかったから 効果はあったということのようです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
