2008
09.14
*Sun*

いっぱい入るミニボストンバッグ

夏の間、いいバッグがなくて、昔買った頼りなげな(安い)ものに
詰め込んでたら、とうとう持ち手が取れてきたっ
去年買ったやつ(これまた安い)がカーキ色なので
そろそろ出番か・・・とも思うが、
荷物の多い私には ちょっと小さくて使いづらかったのだよ。
そこでまたまたネットショッピング~

見た目小さくて、ポケットいっぱいあって、物がたくさん入って、
ごちゃごちゃになりにくくて、かわいくて、軽い、ショルダータイプが希望。
値段は安めの方が助かるな~ ネットなので 出来れば5,000円以内で。(安っ!)
化粧品は、お肌によって効果の感じ方に違いがあるので 他人の感想を鵜呑みにしないよう
心掛けているが、バッグはだいたい皆同じような感想を持つのでは?と思い、
レビューをかなりチェックした。 しかも、評価の低い人のを重点的に。
それでも許せる範囲だったので 7色の中から 今回は珍しく「赤」を購入!

実物は かなり渋めの落ち着いたワインレッドで、一安心 レビューどおりだ。
が、”がっかり意見”にもあったように、内ポケットがベロンとしてて頼りない。。。
でも、クリーム色のサテン生地の裏地は、暗いところでも中身が見えやすそうで◎!
合皮特有のビニール臭があるので もうちょっと干してから使うとするか~
肝心な収納力は。。。 そりゃーたいしたものです!
パンパンだった今のバッグの中身を全部いれても まだ1/3は余ってる感じ。
それに外のポケット3つは空っぽですから、こやつ、どんだけ入るやら。。。
なんせ 2,940円のバッグですので あんまり入れると持ち手が取れそうだから、
程ほどの量で使うことにします。
今年の商品ではないらしいけど、結構リピが多くていまだ人気なのも納得です。
スポンサーサイト

COMMENT

私も最近、小型のバッグを探していたんだけどいいのがなくて
(手持ちのお金と折り合いがうまくいかなかったとも言う)
結局、母の借りて1泊旅行にでかけたよ。
自分の手持ちはショルダーバッグが1つもなかったんだよね~
母のバッグ、海外行った時のお土産で買ったモノなんだけど
ケチって小さめ(一応ブランド品)買ったら
何にもはいらね~v-12
どーりで母も全然使わないはずだよ・・・
やっぱバッグはある程度は大きくないとダメだねぇ
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2008/09/17(水) 21:09 [Edit
使ってみたら いっぱい入るしなかなかやりよるのぉ~って感じです。
ブランド品、今じゃまったく興味なし。
重いし、高いし、汚れないかヒヤヒヤなんて もうゴメンです。
安くて多少ボロくても ”実”重視で買い物しますの。
このバッグなら十分一泊旅行に間に合うわ。
by naka #9BPdTliE
2008/09/18(木) 00:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )