--
--.--
*--*



2008
10.25
*Sat*

一週間で

結婚式を11月にしたところで 向こうの家族全員が出席できるわけでもないようなので
「10月中に挙式するぞ」計画を強行採決致しました。
19日に式場へ出向き、26日挙式の申込みをしてきました。
そうです。きっかり一週間後です。
転勤などで日がないわけでも オメデタでもないのに
こんなに急いで式するヤツはそうは居まい。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
申し込んだその日にカツラ合わせも済ませたし、その足で 衣裳屋さんにも行った。

神社で挙式なので 着るのは白無垢だけで、
あとは「せっかくなので」という理由で 写真を撮るための 色打掛と白ドレス。
相方の紋付とタキシードは あっという間に決まり、
私の白無垢と色打掛も すんなり決まったのだが、ドレスが決められない!
背が低いこと、胸が貧弱なこと、歳がいってること、の3点をカバーできるデザインを とお願いしたら
2つのドレスを出してきた。
こんなに置いてあるのに、たった2つかよ!とも思ったが、
たくさん出してもらえばいいってもんじゃないことがすぐわかった。
2つでも 選べないのだ。。。
結局 翌日友達を連れて行ったが 迷いがあり決めきれず、
翌々日に 人の意見を聞いてようやく決定した。
ベテランのスタッフさんが見て いいと言ってくれたものが 客観的に見て似合ってるということなので
そっちを尊重した方が間違いはないようですぞ。
まぁ私は どっちもそれぞれ好みのポイントがあったので選べなかったわけですが。。。(^。^;)

てな感じで いよいよあさって挙式します!
ブーケも明日作るんですが 運悪く今週お花の先生が留守なので いろんなお花を仕入れられず
バラとカーネーションとミニバラとトルコギキョウという チョー平凡な花材・色で
しかもナチュラルステムのブーケ(自然の茎のまま束ねるだけのタイプ)になる予定なので
ちょっとガッカリです。。。
時間があって 先生もいらっしゃったとしても そんなに凝ったブーケは作れなかっただろうし
自分の実力からしたら こんなもんかな?

COMMENT

うわーっ!
ついに明日挙式?はやっ!
今日は私の誕生日♪
こりゃめでたい、めでたい
おめでと~v-238
やっぱ、nakaっちらしい結婚式になりそうだね
挙式の模様の報告楽しみにしてるよv-221
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2008/10/25(土) 21:13 [Edit
あっらーっ!いかんっi-238 ねーさんの誕生日忘れてしもたーっ!
ゴメンよi-204i-201 きゃーっ ぶたないでぇーっ

ばったばたで結婚式は無事終了です。
でも披露宴してないと どうも実感わかねぇなぁ~(自分がしたくないって言ったくせに。。。)
だってフツーに実家に帰ってきてるんだもん。。。
by naka #9BPdTliE
2008/10/26(日) 20:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
