2008
12.13
*Sat*

とうとう長財布を購入

今までは、コンパクトな財布が好きで、
「カードがたくさん入るけど、2つ折りで、薄いもの」をモットーに財布を選んでましたが、
主婦になったらレシートが多くて、2つに折れなくなってしまったので、
初の長財布を買うことにしました。
どうせなら革がいいなぁ、今まで以上にカードがたくさん入るもので、
札入れは2室、小銭入れは見やすく出しやすいもの、形がパンパンにならないもの
という条件で しかもなるべく安く。むずかしいねぇ~
で、選んだのが コレ。Dakotaのディンプルという財布です。
シワ加工なので、キズや汚れも気にならないし、
色もブラウンで品がいい感じ♪
厚さは2.5cmで、3cmものが多い中、薄くて重さも軽い方です。
カード入れが16枚。あまり使わないカードは
別のに入れてるので、これだけあれば余ります。
お札も小銭もバカっと開くので、出しやすくてとてもいいです!
お値段は、12,600円。
革製品のお手入れクリームも付いてきて、とってもお得ですよ~ん

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )