--
--.--
*--*



2008
12.16
*Tue*

初散髪

金沢に住みだして初めて こっちで散髪しに行きました。
生えグセが強い髪の毛なので、新しい美容師さんになるのは、とっても冒険です。
けど、前回実家に帰った時、時間が無くて行けなかったから、仕方なく。。。

新聞広告で、カット+カラーで5,800円キャンペーン中のお店が 道分かる範囲内にあったので、
チャレンジしてみました~
とは言え、やっぱり変になっちまうのが怖くて そのままの形で短くしただけ。
でも あまり削いでくれなかったみたいで、触ったらメッチャ毛多いままやった。(≧ヘ≦)
(弾力ありすぎです。。。)
すきバサミ買ってこなあかんかなぁ

COMMENT

ええなぁ・・・
そんなに髪の毛多いんだ
うまら・・・うらやましぃ・・・

髪の毛子供の頃から少ないよ(涙)
天パーだから広がっていつも「多いねー!」って
言われ続けていたけど実は細くて少ない
カナシイゲンジツ
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2008/12/16(火) 21:24 [Edit
えーっ!? ねーさん少ない方なの?知らんかったぁ。。。
私は多くて太くて丈夫なのですわ。コシが強すぎて、膨れやすいの。
ちょっと切りすぎると、ボワッとお椀のように丸く浮き上がっちゃうし、
パーマかけてもなかなかかからんから、これはこれで美容師さん泣かせなのよぉ(~_~;)
でもそうねぇ((+_+))
多ければすいてもらえばいいし、少なすぎるよりは多すぎる方が、なんとかなりやすいのかもね。
回りに、少なくて嘆いてる子が多いので そう思うようになったよ、最近ようやく。
by naka #9BPdTliE
2008/12/17(水) 13:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
