--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
01.15
*Thu*

今年初。。。

遅ればせながら 明けまして おめでとうございます。

すっかり寒いですよ~ 今日
この冬一番の冷え込みで さっきは雪も降ってました。
でも時折晴れ間がのぞくので、なんか穏やかな気になりますね

実家は石油ストーブ ガンガンたいてるので、結露もひどくて
そのせいで壁もカビててひどいんです。
それに犬もいるので その毛でアレルギー症状起きるのかと思ってたのですが、
どうやら違うようです。。。
つまり、引っ越してからも変わらんのですわ~
ただ単に 寒さのせいなんかな。。。
この借家はオール電化なので、暖房はエアコンのみ。
私は寒がりなので ストーブ欲しいんだけど、
家電屋さんに見に行くと、電気代が高いものだったり、乾燥しそうなものだったり、
その物自体が高額だったりで、今のところまだ買えておりません。。。
相方は肉付きがいいので、暑がりです。。。
う~ん、抗アレルギーの薬のみ続けてるのに 全然効かなくなってきたぞ。ヤバイなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

私もね、アレルギーが時々出てくるから
ワンコのせいだとばっかり思っていたんだけど
最近、布団や毛布を干しているから?と
思い始めたの
布団など干した次の日は冬でもクシャミ連発だす
お日さまアレルギーなのかしら~んv-12
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/01/18(日) 20:54 [Edit
それは私もあるーっ!
実家は ちょっと晴れだとすぐ布団干すので、
フカフカでありがたいんだけど、
娘がアレルギーだってのに対策してくれんのよね~(~_~;)
花粉ガード用のカバー掛けて干すとか、
入れた後 布団に掃除機かけるとかすると
マシになるらしいよ。
面倒だからやってなかったけど。。。( ̄. ̄;)
ずぼらな私は マスクして寝てた。
by naka #9BPdTliE
2009/01/19(月) 14:17 [Edit
aewpbb@gmail.com
こんなの買ったモン♪ 今年初。。。
[url=http://www.rogervivierparis.com]roger vivier flats[/url]
by roger vivier flats #EBUSheBA
2014/12/28(日) 01:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、   アトピー性皮膚炎専門医「稲葉葉一先生」が   アトピー患者2万9,688人の臨床データを基に作り上げた  自宅で簡単に出来る「稲葉式アトピー完全克服プログラム」とは? ★  何故・・・?  稲葉先生...
2009/01/15(木) 20:00:14 | こんなのでました [Del


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
