2009
02.17
*Tue*

冬真っ只中

いやぁ~ 久々に 雪降りましたぜ 寒いのぉ~
そうそう。まだ2月半ばだもんね。雪あるのが当たり前なんですよ。
今週は寒くて雪の日が続きそうですが、なんとしたことか、
今日、実家の福井まで帰る日なのだよー
何でこんな日に限って 雪積もるかなぁ
日頃の行いのせいなんだろか。。。とほほ
しかも、実家は何故か寒い!
簡単に言えば ボロいから スカスカなんですけどね。
こっちの家では フローリングなのにエアコン1台で、昼間はそれすら切ってても平気なのに、
石油ストーブ ガンガン焚いて、コタツもあって、カーペットも敷いてる実家は
戸を開け放ってるんじゃないかと疑うぐらい チョー寒い!
更に 寝る時2階に上がると、「ここは外か!?」と思うほど 息が真っ白になってるのだ。

そんなこんなで実家へ帰るたびに、体調悪化してしまうのだった(風邪だったり鼻炎だったり)。
雪が降ろうが 吹雪こうが、意地でも帰る理由、
月一のお花のレッスンのせいではなくて、大吉くんに会いたいがためであーる
しかし 当の本人にこの思いは全く通じず、せっかく帰っても
鬱陶しそうに、面倒くさそうに、寝てばっかりなのであーる。。。
スポンサーサイト

COMMENT

大吉君、久しぶりに会うのに冷たいもんだねぇ
うちのレオも海外に行って帰ってきても
全然態度変わらずだよ
飼い主ばかりが興奮してるv-406
レオの前のワンコは私一筋のワンコだったのになぁ・・
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/02/21(土) 20:28 [Edit
>レオねぇさん
でしょー!e-455
うちも先代のリュウちゃんは、
学校からの帰り、遠くに見える所からすっごく喜んでくれたのにぃーっ(>_<)
私が帰ってくるまで、ずーっと外で
大きい石の上に座って、少しでも遠くが見える状態で待っててくれたのによー。。。
大吉は『寒いし、だりぃし。待ってなくったって、どうせ帰ってくるじゃん』みたいな冷めた感じよね。
飼い主の かわいがりの程度が違ったからかなぁ。
by naka #9BPdTliE
2009/02/23(月) 18:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )