--
--.--
*--*



2009
04.07
*Tue*

欲しいもの

お天気がいいと欲しくなるもの、それは洗濯機。
相方が独身時代に1年しか使ってなかったので そのまま使っているが、
4.5キロでは いっぱい洗いたい日には ちと小さい。。。
乾くとわかっているなら 布団カバーも座椅子カバーも、パジャマだって毎日洗いたい!
どうせならドラム式が欲しいんだけど、高くて実際には踏ん切りが付かない状態。

同じく 毎日使っていると欲しくなるのが、掃除機。
吸引力が乏しく あまりにも頼りない。
先っぽのT字のヘッド裏側に付いてる フサフサした所にホコリが付着するだけで、
ほとんど吸い込めていないと言ってもいい。
こちらも どうせならダイソンのが欲しいんだけど、高くてうるさそうで買えない。

結局 働かなあかんということに行き着くのか。。。
う~ん 仕方ない。我慢するか涙

COMMENT

まさしく今ワタシの欲しいものと合致してるi-278
我が家の洗濯機ドラム式は高いんで普通の全自動にしたけどドラム式欲しいよ~んi-240
(何せ年金生活とスネカジリ娘の家庭だからね)

掃除機も父が退職時に買った高級掃除機がもう
限界に来てるけど安いのしか買えないな・・

やっぱワタシがもう少し収入の多い会社に
転職するのが一番なんだよねぇi-241
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/04/07(火) 20:17 [Edit
>レオねぇさん
えーっ!ねーさんが買うの!? えらいなぁ
私、実家で使う備品は、一切金出さんかったわ~e-456
自分の部屋のエアコンとかカーテンでさえ。。。(^。^;)

音が静かなヤツが欲しいのよねぇ~
それに加えて 洗濯機なら超節水の。
実家(大人2人、犬1)と比べて、どうも水道代が高いみたいなのだ。

。。。って ねーさん、新しい家電が欲しいなんて主婦のセリフだぞ。( ̄ー ̄)ニヤリ
by naka #9BPdTliE
2009/04/08(水) 17:00 [Edit
家の家電品は両親が買うんだけど
高級なのはやっぱ手が出せないじゃん
そんなときは娘の私がさぁ少し
出してあげられればいいなぁって
思っているわけよん
でも今はムリ!ムリなのが悲しぃ・・・
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/04/10(金) 20:49 [Edit
>レオねぇさん
もしかしたら、今後もっと”すねかじり”状態になっちゃうかもしれないんだから、
そんなのに補助するより貯えておきなはれ~
うちもえらくキツキツの生活を送らなければいかんことに
ようやく気付いたってとこですわ~v-12
by naka #9BPdTliE
2009/04/11(土) 18:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
