2006
01.15
*Sun*

ニンテンドーDS、買えました!

CATEGORY : 買ったモン
先週探し回ってもどこの店にもなかったニンテンドーDS。
昨日ネットのカキコミで、『入荷してた』という情報をGETしたので、
今日昼食を食べる前に 再びトイザらスへGO!
今度こそ待ってろよー DS!

あれだけ探してもなかったし、次回入荷は1月末予定となっていたので
全く期待はしてなかったのだが、なんと!「緊急入荷」の張り紙を発見!
おーっ!臨時に入荷したってのは本当だったのかー!?
見ると、ピンクとブラックがあるっ!\(◎o◎)/
ちょっと悩んでピンクの札を持ってレジへ行った。
それでも 手違いで”在庫が切れてる”と言われるのではないかと半信半疑だったが、とうとう本当に箱に入った現物を見れた。
と、その時 横にはブラックのDSを買う親子が。
もしかして 今がまさしく売り切れの瞬間ですか!?
タッチの差とはこういうことなんだな~
足早に店を出たところで「ぐふっ!ぐふぐふ♪」と笑いが。
そして車に乗ってからようやく嬉しくなって「やったーっ!!」と大喜び♪

他の店で「もっと脳トレ」ソフトと液晶保護シールを購入し買い物終了。
気がせいて 走ってる車の中で保護シールを貼ろうとしたら、
気泡が入るわ ティッシュの毛羽がつくわで汚くなっちまった。(≧ヘ≦)
脳トレは 車中では音声をちゃんと認識してくれずうまく出来なかったが、
帰ってから部屋でやってみたら(ジャンケンのやつ)、
私の脳年齢は「27歳」と診断された。v( ̄Д ̄)v
実年齢より若いじゃないの~♪やっほっほー
さて、毎日トレーニングして ボケを治すぞー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )