--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
06.05
*Fri*

いよいよパリへ

明日から14日(日)まで、新婚旅行でパリに行ってまいります
ツアーは7日成田発ですが、成田に前泊のため、明日(土)の昼には家を出てます。
昨日スーツケースを借りてきましたが、前日昼の段階で、まだ空っぽです
そうだった!胃薬を買ってこなくては

実家から運ぶべきものにモレがいっぱいあって、多分不都合でるでしょう。。。
仕方ない。。。我慢しよう。。。どうか不用であってくれ!
一番不安なのが、折りたたみ傘。
雨女の私が傘を持っていかないとは、なんて無鉄砲な。。。
旅行社からは是非持参してと言われたが、
実家には どっかでもらったやつが3本もあるので、わざわざ買う気になれず。
さすがに百均にはなかろうし。

というわけで、しばらく留守にします。
早ければ15日に顔を出すかもしれませんが、
時差ボケと旅行ボケで 当分日常生活に戻れないかもしれない。
全然ウキウキもせず、今からの荷造りにイライラしそうな旅行前ですが、
とりあえず、ケンカをしないで楽しく過ごせるよう、事故事件に遭わないよう、
無事に帰ってこれるよう祈ってて下さい。
なんつったって、乗るのはエールフランスですから
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~!
もう旅立ったあとだったか!
残念!
気をつけていってらっさ~い!
・・・傘もっていかなかったの?
ヤバイぞ・・・ヨーロッパだし・・・
あぁ帰ってきてからの話が楽しみだ♪
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/06/06(土) 21:00 [Edit
ただいま。。。無事帰還致しました。
詳しくはまた後日。。。
今から夕飯作らねば。 はぁぁ
帰りたくなかったよーっ!!
by naka #9BPdTliE
2009/06/16(火) 19:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
