2009
08.22
*Sat*

6周年でし

今日で HPを始めてから 丸6年経ちましたーピース
ここ何年かは blogしか更新しておらず、
ここ最近は そのblogすらも御無沙汰な更新状況ですjumee☆faceA105
まぁ ぼちぼち続けていけたらなぁと思ってますんで、
仲良くなった皆さん、今後もよろしくお願いします。
自分のblog更新もだけど、
もうちょっと友達のblogだけでも マメに遊びにいくようにしないとね(^。^;)
現在は、カレーを煮込んでる合間に カキカキ c⌒っ´・_・)φ
スポンサーサイト

COMMENT

6周年おめでとうございます
私も、さっきカレーをつくりましたよ
残念ながら今も無臭なので、
香りを想像しながらね
ついつい味に間違いのないものや、
濃い味のメニューばかりになってしまいます。
だって作るのも食べるのも、
無臭だと料理が楽しくないもんね~
・・・塩分とりすぎに注意ですよね。

その後、お鼻の調子はいかがですか?
私は、点鼻薬をちょっととめています
(無臭のくせに)また開始しますけど
また匂いがわかる日を信じてていたいものね
望み0%なら、案外気が楽になるかもしれないけど
望みを捨てずに薬を続けるのも、唯一の点鼻薬が効かないと
日に日に落ち込んでしまいます
・・・・ダメダメ!ですよね。

また覗きますので、の~んびりと更新してくださいね~





by ヨシヨシ #-
2009/08/22(土) 23:05 [Edit
お互い同じくらいから始めたから
ワタシもまもなく6年だねぇ
もう10年くらいやってるような
気がするよんi-179
ワタシも以前ほどマメじゃなくなってきたけど
(トシのせいか目が疲れて長時間PCに向かえないざんす)
お互い頑張って続けようねv-221
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/08/23(日) 21:01 [Edit
>ヨシヨシさん
お!奇遇ですな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
たしかに昨日もカレーのにおいはわかんなかったですねぇ。

先々週あたりに3日ほど点鼻薬をしてみたら、こないだニンニクを炒めるにおいを感じたんですよ!
気のせいかい?ってぐらい薄っすらですけど。。。
で、私の場合 無臭生活にさしかかっても最後まで感じられるニオイ、ガソリンもわかりましたよ♪
だから今ちょっと復活気味のようです。v( ̄Д ̄)v
いつも給油する時に 何気に鼻のテストをしてるんです。
チョコレートもテストによく嗅いでみてます。^^
カレーのにおいって強烈なはずなんですけど、わからなくなるのは早いんですよねぇ~
何でかな?

私は点鼻薬(以前の病院ではリンデロン、最近はリノロサール)は、なんとか効いてくれるので
最後の切り札として 取っておいてます。
リンデロンの方が、効くのが早かったのでよかったんですけど。。。
ヨシヨシさんもあまり気に病まず、どうしてもニオイ復活したい時に使ったらどうですか?
治ると、家の中とか人とか空気とか 結構臭いので、
無臭もそんなに悪くないかな~と思ってますよ。^^
by naka #-
2009/08/24(月) 12:21 [Edit
>レオねーさん
そーだねー 6年ってきくとビックリだけど、確かにもっと前からやってた気がおおいにするぞーっ!
会社ではもっと前からPCやってたもんね。( ̄ー ̄)フフフ
ねーさんはマメに更新してるよー! やるねぇ~
専業主婦っつっても、結構忙しいのよe-455
独身時代は自分のことしかしなかったからね。
いや、自分のこともおかん任せでしたわ。わーははe-264
最低でも ねーさんの結婚報告を聞くまでは続けてますよん( ̄ー ̄)ニヤリ
by naka #-
2009/08/24(月) 12:27 [Edit
ふっv-389
結婚報告?
私自身が未来のジブンに聞きに
行きたいくらいっす・・・
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/08/26(水) 19:50 [Edit
>レオねぇ
まぁまぁi-229
気になる人でもいいから、出来たら教えてねん。
友達に2人、彼氏イナイけどすっごいイイ子がいるんで、
ねーさん含めて3人、なんとかいい人見つかって欲しいなぁと願ってるのよーん。
by naka #9BPdTliE
2009/08/29(土) 12:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )