--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
09.28
*Mon*

肩や首が痛いとき

肩こりがひどくて 首も痛い時、
思い出したように これをします。
 ← ファイテン RAKUWAネック X30

私が買ったのは 地味な黒Xグレーで、
2つ編みができるように 長さ65cmのもの。
しかし いまだに1本で使用jumee☆faceA105
よくスポーツ選手がしてますね。
買った後に ピンクやベージュなど女性向きのカワイイ色が出て悔しかったです。。。
効果は実のところよくわからないんですが、
あんまり肩に手が行かないところをみると、気にならなくなっているのでは?
痛いと 知らず知らずのうちに手で揉んでたりするんですよね~

何年か前に手首を痛めた時に投入したのが、コチラ。

← ファイテン RAKUWAブレスS 3ライン

スケルトンの白xピンクxラベンダーを使用中。
ただ手に通すだけだし、シリコンなのでお風呂でも大丈夫。
珍しくカワイイ色味だったので 衝動買いしてしまったものです。
私は腕が細いので かなりフラフラしてうざったいですが、
するりと抜け落ちるほどの大きさではないので安心です。
昨晩はこれらを着けて寝たので、心なしか首痛がなかったです(^^)v
phitenサマ様ですーっ
スポンサーサイト

COMMENT

若い頃は肩こり知らずだったけど
最近は少し何かやると首や肩が痛いんだよね~
でも人に揉んでもらうのはあんまし好きじゃない
(父の遺伝か?母はマッサージ大好きなんだけど)

自分では揉んでいるんだけどね
ところでこれよく効くのきゃ?
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/09/28(月) 19:59 [Edit
>レオねーさん
私も昔は 肩こりなんて、どんなのかわかんなかったのに。。。
揉んでもらうと、痛くて好きじゃないわぁ。

コレ、正直「よく効く」とは言えない。。。
初めて着けた時は、すごく肩が軽くなったんだけど、
気持ちの問題だったのかもね(^。^;)
でも してないよりはマシな感じなので、たまにやってるのだ!
ブレスレットはあまり効かないと思われ。。。
チタンシールの方が好きなんだけど、実家に忘れてきたーっ!(≧ヘ≦)
by naka #-
2009/09/29(火) 11:38 [Edit
そっか・・・
してないよりはいいって言う感じなのねん

首をあんましポキポキしちゃいけないって聞くし・・
(仕事中しょっちゅうやっていたけどi-237
最近はPCも長時間やらないから肩こりも目の疲れも
あまりなくていいけどね
(ゴロゴロしすぎて体が鈍って困る・・)
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/09/29(火) 15:50 [Edit
>レオねーさん
会社では1日中PC使ってたから、辞めてから目は楽になったけど、
体動かさないと結局肩はこるのね~(;´Д`)
寒くなってきたから、夜縮こまって寝てるのかな?
すごく肩がこっちゃってさぁ(≧ロ≦;)
ゴロゴロしてると、体はコロコロになってくよ~( ̄ー ̄)/~~
by naka #9BPdTliE
2009/09/30(水) 14:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
