--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
10.15
*Thu*

衣替え

朝晩、冷え込むようになりましたね~
建設関係者の夫は作業服を着て行くのですが、まだ夏用作業服+半袖Tシャツです。
真夏にも同じものを着てたかと思うと、そっちの方が気の毒です。
建設業は半袖厳禁ですもんね。

私は薄いフリースのパジャマを着てますが、寒いです。
朝起きた時はその上にカーディガンを羽織るのですが、
今の温度に合うものが無くて、風邪をひいてしまいました。
早くもごつい冬物フリースを着ようかと思案中です。

しかし昼間は20℃以上あり、日が差すとかなり暑いですしねぇ~
もう10月だし、いつもならもうとっくに冬用パジャマを着ていた時期だな。

10月と言えば ハロウィン、このblogも衣替えです。
シックなハロウィン仕様のテンプレが見つかったので乗り換えました。
偶然にも このところ愛用している作者さんのものでしたjumee☆surprise11
エントリーした日付にはカボチャマークが付いて、とってもカワイイです。
こまめに書かなくては。。。
それと、記事末尾に「web clap」を付けました。
コメントも入力可能になってます。
短い一言でも構いませんので、この鳥さんをポチッと押してやって下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

そうだよね
建設業は常に長袖だものね
炎天下でもメットは必需品だし
(みんなそれで禿げたって文句言ってたけどi-278

by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/10/17(土) 21:16 [Edit
>レオねーさん
そう、あれは気の毒だよね~
それに戻ってくる事務所はプレハブの2階だから、全然エアコン効いてないし。。。
(社員の子はみんな 下の職人さん控え室に入り浸ってた)
メットは絶対ハゲるって!
うちの旦那も結構キテるし。
でも 遺伝だから職変えても逃れられないって言ってるけどね。
by naka #9BPdTliE
2009/10/19(月) 11:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
