2008
06.03
*Tue*

汗が止まるっ!


 ワキガや多汗症でお悩みの方に、効き目のオドレミン。
 オドレミン 25ml

先日、@コスメのサイトで初めて知ったこの名前。
「オドレミン」って、どうよ このネーミング。
と思ってたんだけど、取り扱いの薬局を見つけて帰りに寄ってしまった。
この薬局、初めて行ったのだけど、店構えからして とーっても怪しい!
古くさい戸をガラガラっと開けると 途端にけたたましい小型犬の鳴き声。
座布団に座ってた店主と思われるじいさんは、立ち上がったらジャイアント馬場並みのデカさ。
そして ちらっと見えた激しい乱杭歯は、まるでフランケン。
えらい店に来ちゃったなぁと後悔したが、出してくれたオドレミン(1,050円)は箱もキレイだし、
消費期限は3年先の日付だし、とりあえず買ってみた。

まだ使ってみてはいないが、ウワサでは これを塗った場所の汗がピタッと止まるとか。
ワキを永久脱毛してから 異常に汗の量が増えた。
ワキガではないと思われるのだが、鼻が悪いせいで、自分が汗臭いのかどうかもわからない。
何より服につく汗ジミをなんとかしたくて、消臭よりも制汗を重視なのだ。
1日1回、お風呂上りにちびっと塗れば、数日効果が持続するらしいので、楽しみです♪
さっそく今日、試してみなくちゃっ
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
私も石川県在住です。
オドレミンをどこのお店で購入されたのですか?
よかったら教えて下さい。
通販でも人気が高いみたいでなかなか
手にはいりにくいらしいので。
by あや #-
2009/06/13(土) 18:56 [Edit
>あやさん
コメントありがとうございます!
全然気付かなくって、放置してしまってごめんなさい!!!

実はこれ、福井にいた頃入手したものなんです。。。
日邦薬品工業のサイトで取扱店を検索するとたくさん出てきますよ~
金沢市内の方でしたら、コメヤ薬局で扱ってると書かれてますよ~

あれ?私、使用後のことを書いてなかったんですね(~_~;)
使うのはほんの1滴でOKでしたよ。
初めて使った時は何日かかかりましたが、その後は翌日から1週間は 脇汗がピタリと止まりました!
ただ!その効果の分だけ・・・異常に痒いですよ(≧ロ≦;)
それに 脇から出ないけど、背中や首の汗の量は増えました。
気をつけて下さいねぇ~
無事入手でき、痒くもならずに効果が得られる事を願ってまーす。
by naka #9BPdTliE
2009/06/27(土) 14:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )