--
--.--
*--*



2009
10.26
*Mon*

結婚式記念日

1年前の今日は、結婚式を強行した日でありんす。
強行つったって、反対されてた訳じゃないんだけどね。。。
白無垢を着た日でありんす。
面長でパーツも小さい顔だしデコも狭くないので、カツラや着物は似合うと思ってたけど、
和装の化粧の上に派手な色を乗せたメイクに直されてのドレスで撮影だったので
これだけは悔いが残る。。。
和装のメイクさんは若いおねーちゃんだったのに、なんで洋装はオバチャンなんだろ?
自分でした方がマシなんじゃないか?と写真を見るたび思うわ手書き風シリーズ30顔5
記念日と言っても、『なんかするの?』って相方から言われるぐらいですから、
何もありません。
おかずなんて もしかしたら普段より貧相かもしれませぬ。
先週 福井から持ってきた、レッスン後のお花をやっと器に再現した、って事ぐらいかな。
そんなの 持ってきたらすぐやりましょうよ苦笑い

COMMENT

そっか・・・
昨日は結婚記念日だったのねん
おめでと~v-308v-315
無事1年もちましたな(ヲイ!)

も~1回、ドレス姿だけ写真撮ったら
どうじゃろ?
ワタシもドレス姿だけでも撮ってみたい~v-345(隣はキアヌ・リーブスが夢)
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/10/27(火) 20:54 [Edit
>レオねーちゃん
入籍は10日なんで、26日は 式から1年ってだけです。
どっちかでお祝いすればいいかなーとe-454
どうせなら ねーさんの誕生日にしとけばよかったね~

式するなら白無垢は着たいと思ってたけど、ドレスは歳が出るから 実は着る気無かったのよね。(^。^;)
でも回りの人から『その時しか出来ないことは、しておいた方がいい』と言われて、写真だけ洋装も撮ったの。
なのにひどいメイクだったから、腹立ってねぇーe-258
海のそばの海外のチャペルでなら もう一度撮ってみたいわ~
ねーさんは、是非そういう所でしてよねっ!
ってか 私も呼んで!
by naka #9BPdTliE
2009/10/28(水) 17:22 [Edit
26日は結婚記念日だったのね。
おめでとう!!

そして今日は誕生日だね。お互い(笑)。。
オイラは30代最後の年…オコチャマは卒業するど!!

nakaやんも良い1年でありますように!
by ぐっつあん #-
2009/10/30(金) 22:00 [Edit
>ぐっつあん
いやぁ~ ひっさしぶリン♪
コメント見つけるの遅れてゴメンッ!!

今月は、10日が入籍した日、26日が結婚式した日、んで30日が誕生日と、
おめでた月間なのですよーe-349
でも、いっぺんに来ると 損した気分なのは ナゼかな?
ぐっつあんも おめでとーe-313
幸せに1年過ごせますように。。。
by naka #9BPdTliE
2009/11/02(月) 12:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
