--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
10.31
*Sat*

誕生日でした

昨日は誕生日でした。ようやく記念日月間も終わりとなりました。

旦那は朝から何も言わないので、きっと また 忘れてるだろうと思ってたのですが、
帰りにショートケーキ4つ買ってきてくれました♪
昨夜1つずつ食べましたが、夕食後といえど、私は2つは軽くイケる身ですので、
5個は買って欲しかったなぁというのがホンネです。。。
お祝い事に「4」はねぇだろ、という常識も踏まえつつね。
うちのおとんもそうでしたが、何で男はイチゴショートを買うんでしょうか?
あれ、イチゴが酸っぱいからキライなんですよねぇうーむ
旦那曰く『生クリームが甘いから、わざと酸っぱいイチゴを入れてるらしいよ』との事ですが、
それならなおさら イチゴショートは食べたくないです。
『これは残り1個だったから。』売れてるんだという判断のようですけど、
どーですかねー
そこは嫁さんの好みを優先してもらえませんかぁ?
私今まで事あるごとに、
「スイーツは、抹茶と栗とカボチャ味が好きなの」といい続けてますけど?
 ※ たしかに1個はカボチャのが入ってましたが、ハロウィン仕様のでした。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでた続きの10月ですなi-179
じゃここでも一発
誕生日おめでとーっv-363
v-384v-344

ダンナさんショートケーキだけでも買って来てくれて
優しいじゃないですかい!ええなぁv-411
ワタシは反対に
「何で男の人って上にイッパイ乗った甘いケーキばかり買ってくるんだろ?もっとアッサリしたショートケーキか
チーズケーキを買って来いよ!」って思っておりやした
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/10/31(土) 20:58 [Edit
ケーキを買ってきてくれるだけ、優しいですよ~♪

5個も欲しかったのね。わはははは!

お誕生日は、お誕生日週間ということで、毎日いろんなのを2個ずつ買ってきてー、がいいな(わがまま・・笑)
by ぱぴレオン #-
2009/11/01(日) 14:38 [Edit
>レオねーさま
あざーす! お互いトシとる月ですなぁ。。。

そう? 私は甘党なんで、ベタベタに甘いやつでも大丈夫(^^)vなのですー♪
でもフルーツ乗ってるやつは酸っぱく感じるからあんまり好きじゃないかも。。。
やっぱ 見栄え重視しちゃうんじゃない?
そう言えば、うちのおかんも昔『おいしいチーズケーキをホールで買ってくれる方がウレシイのに』とボヤいてましたなe-440
by naka #9BPdTliE
2009/11/02(月) 12:33 [Edit
>ぱぴレオンさま
4個買ってきてくれたけど、半分はヤツが食ったから、私2個しか食べれなかったのよ!e-442
当日 私が2コ&ヤツが1個、翌日同じずつ食べるなら、6個は必要だったんじゃないか? え??
んー でもぱぴレオンさん案の「毎日がケーキ週間」の方がええなァ~e-440
帰ってきたら言ってみようっと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
by naka #9BPdTliE
2009/11/02(月) 12:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
