--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
11.07
*Sat*

亭主元気で・・・

本日、夫は会社の社員旅行で大阪に行ってて留守です。
食事の支度をしなくていいのが とーってもウレシイです手書き風シリーズ26ピース
自分ひとりなら、テキトーでいいもんね~
お皿で混ぜるだけの納豆パスタを食べました。

大阪では「ぐるりんパス」を使ってるので、今日USJに行ってるはず。
しかも、課長と。
はたして面白いんだろうか。。。
明日朝のJRで 昼には帰ってきてしまいます。
もっと遅ければ、私も実家に帰ったのになぁ。
11/10は 大吉がうちにやってきた記念日なんだけどぉー
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。
レオのおねーさんのBLOGの方から伺わせてもらいました。

先日は、心温まるコメントを頂き、ありがとうございました。
少しずつですが、気持ちが落ち着いてきて
前向きに考えれるようになってきました。
まだまだ辛いですが、頑張りますi-197
本当にありがとうございましたi-189

PS 大吉君の記念日、実家に帰れなくて残念でしたねi-238
by シェリー #xNtCea2Y
2009/11/08(日) 15:03 [Edit
>シェリーさん
こんにちは。 わざわざ来てくれて ありがとう!
まだつらい時期でしょうに・・・
私もレオねぇも かわいがってた犬とのお別れを経験してるので、
シェリーさんの気持ち、わかるつもりです。
無理に立ち直ろうとしなくても、
毎日毎日、愛犬との出来事を思い返していると
そのうち涙じゃなくて、ほのぼのとした暖かいものに心が満たされる時期がきっときます。
家族で 『こんなことあったね~』なんて話もできるようになりますから
焦らないで、無理しないで、
心の赴くままに過ごして下さいね。
気丈なうちのおかんも、しばらくは毎日腰にタオルぶら下げていたぐらいですから。。。
仕事で気が紛れることもありますから(切り替えないといけませんものね)
何かに集中・没頭するのも いいと思いますよ。
忘れろという訳じゃないけど、「早く立ち直らなくては・・・」と無理をしないでね。
悲しみを薄れさせるのは時間のみだと思ってます。
by naka #-
2009/11/08(日) 16:12 [Edit
社員旅行って男性達は、USJとかディズニーとか
中々行けない所にいけるから結構楽しんでいるかも~i-237
せっかくの大吉君記念日がもうすぐなのに実家に帰れなくて残念だったねi-278
レオちんのうちの子記念日も、もうすぐだよん
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/11/08(日) 21:36 [Edit
>レオねーさん
USJへは課長を含む3人で行ったらしいけど、スパイダーマンにまた乗れた~って喜んでたよ。
でも前は無かったジェットコースターが出来てて乗りたかったのに、他の2人が速いのダメで乗れんかったらしい。。。
「アンタより私の方が遊園地好きやねんでー!」と怒ってたので『僕だけ遊びに行ってゴメン』て恐縮してたけど、いろいろお土産も頂きましてゴキゲンです♪
大吉には 24日に帰る時に犬用ミニケーキでも買ってったろかなーと思ってますが、
またカイカイがひどいなら無理だなぁ。。。
by naka #9BPdTliE
2009/11/09(月) 12:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
