--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
11.08
*Sun*

大阪のお土産

たしか昼には金沢に着く切符だったのに、一向に帰ってこない夫。
朝から何も食べず、13:30まで昼食を待ってたのに。。。
といってもカップラーメンなんですけど( ̄. ̄;)

お昼に着いて、みんなでご飯でも食べてるのかもと考えてみたが、
待てど暮らせど帰ってこないし、連絡もない。
キーホルダーに全部の鍵をまとめて付けてて重いからと、鍵一式置いてってるので
私が留守だと入れないから、こっちも出掛けらんない!
イライラしてたら4時過ぎにひょっこり帰ってきおった怒

「こんな時間までどこ行ってたのよぉーーっ!!!」と怒鳴ると、
『昨日の夕食後で、もう解散になってたんよ。あとは各々ご自由にって。
 帰りが朝早い切符やったから、みんなブーイングやったよ。』 だって
今までの私のストレスをぶつけたら、やっと怒りの大きさが伝わったみたいで、
『うわぁー!ごめんなさい。』と。 わかればよろしい。
『お土産買ってきたから許してぇ~』と長方形の箱からロールケーキを出してきた。
「もしや、堂島ロール? あんまり大した事ないって聞いたけど?」と言うと、
『えーっ!マジでぇ!? わざわざ堂島まで行って買ったんよー!
 でも1個小さいの買って食べてみたけど、おいしかったよ』と。

そーなん?と疑いながら、食べてみたら、おいしかったッス~♪
でも私、ロールケーキ自体があまり好きじゃないかも。。。
やっぱケーキはデコラティブな方が 食べる前から興奮するじゃん。
お子ちゃまですから。。。
あまりにもシンプル過ぎる見た目と、控えめな甘さが、
チョー甘党の私には、ガツン!と来なかったのよね~
逆に甘さ控えめだから、1本一人で食べれそうですけどね。
USJスヌーピーグッズ他にも、USJのお土産で、スヌーピー顔のついた靴下と、
肉球のストラップを頂きました。
肉球は、裏にスヌーピーと書いてあり、色も白なんですが、
あの足裏の形って イヌじゃなくてネコの足じゃないの?
柔らかさはとーっても気持ちよくって、
ずーっとプニプニ押してます♪
スポンサーサイト

COMMENT

旦那さんホントえぇ人だわぁ
堂島ロールをワザワザ買って来てくれるなんて
愛がないとできませんゾi-278
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/11/12(木) 20:04 [Edit
>レオねーさん
仲いい先輩とつるんでたっていうから、その人に聞いたんかと思ったら、
『大阪といえば堂島ロールでしょう!』って言われちまったよ。
堂島が大阪ってことすら私は知らなんだ。。。 地理はサッパリ駄目なの。
でも 戻ってきたら梅田の駅で買えたらしいね(^。^;)
誰かのblogで「期待してた程じゃなかった」って読んだんで、私の頭からはすっかり消されてたわ。
まさか、私がblogで書く事を見越してお土産買ってくるんじゃなかろうな。
「ダーリン優しい!最高!」って言われたいが為に。。。(疑り深い妻)
by naka #9BPdTliE
2009/11/13(金) 16:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
