2009
11.24
*Tue*

引き続き

バタバタしていて、blogが書けていませんでした。
取り急ぎ ご報告を。

前回から1週間後の20日に病院に行きましたが、
まだ膀胱炎は治っていませんで、引き続き
禁酒および入浴禁止(シャワーは可)を言い渡されてしまいました。
急激に温めたり冷やしたりすると 治りが悪くなるそうです。
飲み薬も6日分追加されました。。。 とほほ

妊娠の方も、エコーでは、子宮に何か見えるものの、
その中に赤ちゃんらしきものが確認出来ないということで、
先生からは引き続き、『出血や腹痛に注意するように』と言われました。
今日午前中まで実家に帰ってたのですが、
やっぱり実家は寒い!!
風邪までひいてしまったようで、コンコンと咳が出て 腹筋がつらい。
当分は 薬が飲めない身なのでビビってます。
あーあ、暖かい風呂に浸かりたいなぁ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
「確認できない」ケース、一度体験してます。
1人目と2人目の間でした。
その当時、犬ではこういう事がよくあるんですと、訳わからない慰められ方をしました(笑)

落ち着かないでしょうが、好きな事をしてゆったりとお過ごしくださいね。

by ぱぴレオン #-
2009/11/27(金) 11:05 [Edit
>ぱぴレオンさん
うーむ。。。はっきりしないというか何と言うか。
多分、ちゃんと目視で確認出来ないんで
先生もこういう言い方になっちゃうんでしょうね~
何せ年とってるもんで、とにかく心配で、不安だらけで
早くもウツ気味なんです。。。(≧ヘ≦)
by naka #9BPdTliE
2009/11/27(金) 18:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )