2009
11.28
*Sat*

妊娠してるようです。

またまた報告が遅れました。
27日に病院に行ったら、まだ膀胱炎は治ってませんで、
違うお薬を出されました。

ですが、エコーで ようやく
『この真ん中辺でまたたいてるのが心臓ね。』と、
やっと生物の存在が確認出来たそうですjumee☆surprise6

”多分妊娠してるであろう”とわかってからこの日まで
うれしいと言う感情は無く、不安100%で過ごしていましたが、
生きているというのがわかり、愛着がわきました。
何せ高齢の初妊娠ですから、真っ先に頭に浮かんだのは、
ダウン症、染色体異常、障害、奇形。。。
ろくな事を考えません。
そんなネガティブになるなと言われても トシですから無理なんです!

早くも母子手帳の申請をしておいでと証明書を出してくれましたので
家から近いので すぐ行って 発行してもらってきました。
病院ではもらえないのね!? 知らんかった。
これ見たら「あー 産まなきゃなんないかー」と漠然と思いました。。。
今よりお腹が少し大きくなるのまでは想像出来るのですが、
出産シーンや赤ちゃんを抱いてるのは 全く思い描けないのです。手書き風シリーズ28顔3
本当に出産までいけるのか。
やっぱり とてもそうは思えない。

ただ膀胱炎がいまだ治ってないので まずはそっちが片付かなくては。。。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでと~i-178
ヨカッタヨカッタ!嬉しいよん
ちゃんと大人しくしてないと
ダメだよi-179
お腹が大きくなるに連れて
ちゃ~んとお母さんになっていくと思うから
大丈夫だよi-87
妹見ててそう思ったもん
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/11/30(月) 22:13 [Edit
>レオねーさん
ありがとう。。。
でも、本人は心配でならないから、あんまり喜べないのよぉー(≧ヘ≦)
何と言っても、この年齢よ、問題は!
ダウン症だけ、なんとか避けられれば。。。
とても楽観的になれないよ。。。
by naka #9BPdTliE
2009/12/01(火) 18:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )