2006
03.24
*Fri*

女子4人飲み会

CATEGORY : つれづれ
会社の子と飲みに行った。
とはいえ、うち一人は飲めないし もう一人は「車なので1杯だけ」と。
更にもう一人も『明日車いるし、どうしようかな』なんて言い出したので
必死に説得して、なんとか飲んで頂いた。

仕事の愚痴やら 会社の人の悪口も言い合って、結構ストレス解消になった。
『nakaちゃん、毒舌~』なんて言われながらも、「全く誇張ナシやでー!」と毒吐きまくり。
M氏の話はかなりウケたようだ。それほど想像を超えるボケぶりだということです。

場所は 色気より食い気優先の焼き鳥屋。おいしいし、安く済んで財布も満足。
まだ夜は冷え込むようで 少し冷えてしまい鼻ぐすぐすに
風呂はいってあったまろうっと。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )