2009
12.20
*Sun*

で、出ない。。。

いつからか忘れるほど、出てません。
これほどの便秘は初めてです。
以前、病院で下剤をもらってきて試してみましたが、まったく効果ナシ。
なのでおとといは、ちょっと多めに水に落とし飲んでみたのですが、これもダメ。
昨日は更に2滴多く落としてみましたが、なんと
寝る前にトイレに入ったら 吐いてしまったのです。。。
夕方から夜にかけて 一番つわりがひどくなるので、そのせいなのか
それとも下剤の味が吐かせたのか。
結局今日も出てません。
次飲むのが怖くなってきてます。
けど 出なくなって1週間近くになってると思われるので、
これ以上 体内においとく訳にもいかず、明日こそ出さねば。
動いてないからっていうのもあるので、
寒さ対策も兼ねて ストレッチしたり、リンゴを食べたり、
野菜ジュースを飲んだり がんばってみてます。

COMMENT

1週間!
食べる量が減って、ためられる期間が延びてるのかもよ(笑)

体調の良い午前中に、下剤&水分&運動ですな。

by ぱぴレオン #-
2009/12/20(日) 22:04 [Edit
>ぱぴレオンさん
たしかに夕飯はちょこっとしか食べてないから、たまってる量は普段よりは少ないと思われ。。。
実は、この記事書いた後に腰ひねってたら、少し出たんです♪
でも こんなもんじゃないはずなのよねぇ~ε-(ーдー)
今朝も出てないし、お腹がぽっこりでちょい苦しいです。
便秘に効く運動を検索してみまーす。
by naka #9BPdTliE
2009/12/21(月) 12:51 [Edit
妊婦さんは便秘になりやすいって
聞くけどもうなっちまった?
でも多分、食べ物をあまり食べて
いないせいだね

早くつわりがおさまって
バリバリと食欲が戻ることを
願っているよi-179
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/12/22(火) 20:36 [Edit
>レオねーさん
食べる量も減ってるし、何より動かないからだねぇ~e-351
もう少し体のだるさがとれたら、散歩でもしなきゃね。
by naka #9BPdTliE
2009/12/23(水) 11:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )