--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2009
12.25
*Fri*

快調継続中♪

22日に行った鍼治療、効果は翌日も継続してました。
2日続けて好調だったことは実家に帰った時しかなかったけど
これは多分、いや間違いなく鍼のおかげだ。
だって夕飯もちゃんとしたものが食べれるんだもの!
ただ、ニオイはまたしなくなっちゃいましたけどね(;´Д`)残念。。。
まぁいいのさ!つわりの時期は ニオイしない方がいいかもしれんもん。
鼻詰まりも復活気味。肩こりも冷えも改善はみられないようです。
でもでも! つわりさえ、胸やけさえ、吐き気さえ治まってくれれば大成功。
いつまでこの効果が持続するのか、ちょっと実験してみよう。
という訳で、ホントは今日2回目行く予定だったのだがキャンセルした。
昼前に お断りの電話を入れ、10分もしないうちに
あくびをしたついでに 吐きそうになった( ̄□ ̄;)
一度胃が収縮するとしばらく続く。五度ほど耐えたが、もう無理!
トイレに駆け込んだ。
消化済みなのか唾しか出ず、でもなんとか落ち着いた。
吐く時って何で涙も出るのかねー つらさが倍増するのよねー

その後昼食のパンを食べ、今夕方5時。
昼前ほどではないが、ちょっと変な感じがあるかなぁε-(ーдー)
ってことは3日しか持たないのか? 3,000円で3日かぁ。。。
鍼の先生からは『年内にあと2回くるといいかも』と言われていたのだが、
なんとかあと1回で済まそうとするセコい私。
お義母さんが、5回分出してあげるわよと言ってくれたというのに。。。
スポンサーサイト

COMMENT

せっかくの鍼治療、たった3日しか
持続しなかったのか・・・残念!
でも続けていたらもっと長く
調子がよくなるかなァ

タイで足ツボマッサージ受けた時
友人はすごーく気持ちよさげだったのに
ワタシは全然だったんだよねぇi-232
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2009/12/25(金) 21:25 [Edit
つわりに針が良いのね~。

上手に打つ人なんだろうね。
下手だと、何も効かないです~。
びっくりするくらい効いたでしょう?
その分、次の日にだるさ(打ち返し)がきたり、針無しでは疲れがとれなくなったりするので、ほどほどが良いですよ。

つわりの時期だけはお世話になってよいのでは。
ただ、産婦人科の先生に、針をしても大丈夫ですよね?と、確認したほうがいいですよ。



by ぱぴレオン #-
2009/12/26(土) 09:56 [Edit
>レオねーさん
人によるんかなー?
私は暗示にかかりやすい(いつもは自己暗示だけど)ので、
人からすごく効くよと言われると大概よく効くのだ(~_~;)
でも今回はつわりだし(効くとは思えなかった)、半信半疑だったしで、本当に信じてなかった。
3日は短いよねぇ。。。ε-(ーдー)
by naka #9BPdTliE
2009/12/26(土) 13:53 [Edit
>ぱぴレオンさん
お!ぱぴレオンさん、やったことありますか?
放置の間に取れてたし、それほど打つのも浅かったから、まさか効くとは思ってなかったんですよ~
そうそう、つわりの時期だけでいいかなと思ってね。
もう少し経てば自然に治まってくるだろうし(長い人もいるけどさ)。
ニオイは たまにわかる時があるみたいです。
でもね。つわりの症状が出ないと、お腹の子が無事なのかわからなくて、それはそれで不安なのです。。。
by naka #9BPdTliE
2009/12/26(土) 13:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
