--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2010
01.01
*Fri*

謹賀新年

  新年明けまして
     おめでとうございます。
   今年もどうぞよろしく
      お願い申し上げます。


いやぁ~ また降り積もりましたよ、雪がドーンと。
まだ普通タイヤの私は、当分車乗れないなぁ
(↑ 雪国の人にしたら、有り得ないぐらい非常識な人間です)
今日は昼前に白山(しらやま)ひめ神社というところへ初詣に行きました。
白山市なので結構遠いです。
滅多に行けない神社なので、もう安産の御守りを買っちゃいました。
おみくじは「末吉」、夫は「中吉」。
でも書いてある内容は私の方がよかったかな。
今年こそは心穏やかな いい年になりますように。。。
まぁそれは、私の心掛け一つなんですけど(;´Д`)
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうー!
楽しい1年になりそうですね。

おなかが大きくなると同時に、夫の教育もがんばって(笑)
産まれたあとの、夫の家事能力が重要な気がします。ふふふ。
by ぱぴレオン #-
2010/01/03(日) 21:46 [Edit
明けましておめでと~i-185

私はおみくじ「大吉」でっせ~
いや~新年早々気分がええわぁi-278

今年こそはホント穏やかに過ごして
りっぱな母となってくださいませ・・・
i-237i-237i-237
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/01/04(月) 20:59 [Edit
>ぱぴレオンさん
明けましておめでとう!
急にお腹が大きくなって ちょっとビックリしてますが、
これはひどい便秘のせいかしら。。。?
夫の教育・・・う~ん、むずかしそうですな。
頼めばやってくれるとは思うけど、気が利かないヤツなので そこが問題だ。
今年もよろしくお願いしますね。
by naka #9BPdTliE
2010/01/05(火) 19:58 [Edit
>レオねーさん
今年もよろしくねーん♪
大吉かよー!いいなぁ
私、結構おみくじ運はよかったんだけどなぁ
妊娠とか主婦ネタばっかりになっちゃってゴメンねぇ。。。
ねーさんの恋愛ネタが待ち遠しい、今日この頃でっせ。
by naka #9BPdTliE
2010/01/05(火) 20:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
