--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2010
01.09
*Sat*

気が合うの!?

産婦人科へ行ったら、膀胱炎はとりあえず治ってたようです。
またぶりかえすかもしれないけどね。。。(~_~;)
次は2月あたまの妊婦検診まで行かなくていいようですが、
それまでの日数分、貧血の薬を出されました。はぁ。。。

尿検査に時間がかかり長く待たされ 腹ペコで気持ち悪くなったので、
帰りにミスドへ寄りました。
うちは2人なのに6個も買ってしまった。
やっぱり空腹時の食べ物買いはいかんなぁ。

今日も仕事だった夫が4時ごろ帰ってきたのですが、手にはアノ袋が。
「まさかそれは、ミスドだよねぇ。。。」
昨日急に会社の人と新年会だと言って2時まで飲んでたので、
お詫びのつもりで買ってきたのだと思われますが、
私が買ったものとほぼ同じ内容が4個。
『お腹すいてたから6個にしようか迷ったんだけど』と
理由まで一緒。
いつもは合わないのに、こんな時に限って気が合って欲しくなかったですぜ。
なんて言いつつ、夕飯前なのにもう4個食べましたけど。(夫は2個)
スポンサーサイト

COMMENT

うはは。

気があいますね。
いまは、食べれる時に、食べたいだけ、食べちゃっていいんですよ。
10個でもとめないですー(笑)
by ぱぴレオン #-
2010/01/09(土) 22:31 [Edit
>ぱぴレオンさん
しかも同じのばっかりですよぉ!
お互い好きなやつ言ってあるから、それででしょうけど。。。にしてもねぇ
昨日7つ食べたので、今日はオールドファッション系の3つで済みましたけど、
昨晩吐いたのは、ドーナツの食べすぎだと思われます。。。
by naka #9BPdTliE
2010/01/10(日) 15:08 [Edit
さすがにミスドのドーナツ10個は
多いですなi-179
だけど、4個も食べられたってのは
すごいじゃん!
甘いものは食べやすいのかな?

うちの妹は、ほとんどつわりが
なかったんで、よくわかんないのだ
(でも超貧血だったけどi-201
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/01/11(月) 20:14 [Edit
>レオねーさん
以前なら 食後に4個食べてたけどね(^。^;)
最近つわりひどくなったから試してないけど、ちょっと前にはケーキも食べれたんだよ。
甘いものは好きだから、無理にでも食っちゃうのかもね。
つわりの重い軽いも、年齢関係するのかもよ。
トシいくと、あれこれ思い悩むせいもあるんかな。
貧血ひどいねぇ。。。元から薄かったんだけど。。。
いい加減、薬飲まない生活を送りたいよ。
by naka #9BPdTliE
2010/01/12(火) 15:53 [Edit
いいな~
ドーナツかぶっちゃったんですね^^
なんとも 微笑ましいエピソードです♪

う~ん、一度でいいから 「もうムリ~」っていうくらい
限界の数、ミスドのドーナツを食べてみたい・・・。

つわり、早くラクになるといいですね!
いつか 必ず終わりがくるものだから がんばってくださいね☆
(私もつわりの時は・・・病気の人には申し訳ないのですが、薬の副作用とかで四六時中こういう思いをしていないといけない人だってたくさんいるんだ・・自分のはいつか終わりが来るんだ・・・と思ってがんばっておりました・・)
by moni #W5ucrFgE
2010/01/13(水) 22:59 [Edit
>moniさん
お久しぶりー!
同じのばっかりでなければ、もう少しおいしく食べれたのかもねぇ(~_~;)

みんな、頑張って産んでるんですねー!!
お母さんってすごいわーって 心から思いました。
吐くとクセになるのが怖くて我慢してたんですけど、吐いたら楽になるので、最近は構わず出してます。
あたしは毎日こんなにツライんだぞ!と思い知らせるために、しんどい時や吐いた時は必ず夫に報告してます。
心配ぐらいジャンジャンしてもらわないと割に合わないわi-191って思って。。。(≧m≦)b
経験者のみなさんのお話や励ましは ホント心強いです!ありがとう!!
by naka #9BPdTliE
2010/01/15(金) 15:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
