2010
01.19
*Tue*

融かしたったぞー

今日は久々のいい天気~手書き風シリーズ顔1
布団を干したいところだけど、デッキにはまだ雪が積もってるので、それは断念。
でも北向きの駐車場の雪を広げて、ほぼ全部融かすことに成功しましたっ!
(立ち入らない庭と、隣との境界の雪は別として。。。)
わたしってエライーっ! もっと褒めろーっ!
1時間あまり、黙々と作業をしてたので、昼からグッタリしてます汗
だって、あまりに広すぎる。。。

我が愛車の回りの雪もやっと無くしたので、銀行までお出掛け~
って言っても、歩いて10分ぐらいの距離なんですけどね~苦笑い
久しぶりに化粧もして(2ヶ月ぶりぐらいかも。。。)、あまりのカサカサ度合に驚いた次第です。
化粧水、夏から一緒だもんなー いかんなー手抜きは。
銀行には通帳の繰越に行ったんだけど、
『最後の行まで詰まってからじゃないと繰越できない』と言われれ、即帰宅。
化粧までしたってのに、無駄足でした。
スポンサーサイト

COMMENT

雪かき大変ですね。いい運動だ~。
お疲れ様。

通帳繰り越せなくても、お化粧して出かけた事に意義があるような(笑)
つわり期って、どうしてもひきこもりがちになりますからね~。
by ぱぴレオン #-
2010/01/20(水) 15:26 [Edit
>ぱぴレオンさん
1時間ぐらいで止めてるので、適度な運動ですね~
それまでがグッタリして「座ったっきり」状態だったので、筋肉が落ちてるのを実感しちゃいました。

思ったより肌がカサカサしてて、化粧ノリがめっちゃ悪かったですよぉ~(泣)
久々の化粧なのに、あまり変わり映えしなかったのも、かなりショック。。。
by naka #9BPdTliE
2010/01/20(水) 16:39 [Edit
大丈夫きゃ?
妊婦さんが雪かきなんかして?

でもまぁ、こちらの地方のある有名な
産婦人科病院は妊婦さんに昔の労働させて
(まき割り、ぞうきんがけ等)
産ませているから結構いいのかもi-179
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/01/20(水) 20:50 [Edit
>レオねーさん
最初は私もそう思ったけど、誰もやる人いないし、
旦那への当てつけのつもりでやってました(^_^;)
そしたらムキになってきちゃって、全部無くしたるー!って必死になっちまったよ。
そうそう。動いてた方が安産だっていうし、
専業主婦では体がなまってしまうから、意識して運動とかしないといけないね~
結婚してから筋肉量がだいぶ落ちてるはずだもん。
ほんとはWii Fitで運動したいっ!
by naka #9BPdTliE
2010/01/21(木) 15:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )