2010
01.23
*Sat*

待ってましたー!

「ガラスの仮面」 文庫本 24巻です。
やっと出ましたよー!待ちに待った新巻が。
私は文庫本派なので、コミックよりはちょっと遅れてますけど。
ある方のblogで発売を知って、すぐ楽天で買いました。
長かったわー この3日間。
今日ようやく届き、昼食を後回しにして すぐ読みました。

話は大して進展してませんでした(^。^;)
またすぐ次が読みたくなりました。
続きはいつ出るやら・・・
コミックは44巻まで出てるはずだし、マン喫行ってこようかな。。。
大昔から続いてるマンガなので、時代錯誤が甚だしかったのですが、
桜小路くんが「マジ」と言ってたり、
ケータイの待受が何度も出てきたり、多少近付いてるんですね。
当たり前か(^。^;)
でも、文庫本の23巻が出たのって1999年ですよー!?
違和感を持ったのは、私だけではあるまい。。。

たしか、旦那も文庫本全部持ってたはずなので、
帰ってきたら『うおーっ!貸してっ!』と言うに違いない。( ̄ー ̄)ニヤリ
楽天ブックスの明細伝票だけ、テーブルに置いておこうっと♪

COMMENT

そりゃ、待ちましたね~^^
23巻が出たのが1999年!!
そりゃ~お待たせしました・・ですねぇ(笑)
この出し惜しみは なぜゆえに!?

それから、旦那さんの反応が気になります^^
by moni #W5ucrFgE
2010/01/23(土) 22:33 [Edit
ガラスの仮面・・・
まだ連載してるのー?
30年以上かな。

旦那さん、大興奮間違いないでしょう♪

by ぱぴレオン #-
2010/01/24(日) 00:14 [Edit
>moniさん
雑誌の連載はもっと前ですからねぇ
こんなに空いてたんだーって感じですけど。
次がいつなのかが気になります。。。
by naka #9BPdTliE
2010/01/24(日) 13:06 [Edit
>ぱぴレオンさん
そーなんです。まだ続いてるんですよー!
マヤとの年の差が開く一方です。。。
このお話、本当に終わるんでしょうか?
美内先生には、長生きしてもらわないと。。。
by naka #9BPdTliE
2010/01/24(日) 13:09 [Edit
こんばんは☆彡
届いたんですね~i-179
確かに、1冊終わってもほとんど進んでないですね・・・i-201
あの服やイルカのペアネックレス、
とことん時代を感じますi-229
とりあえず、紫織さん、あんた邪魔~って感じですかね(笑)
二人の紅天女が、どんな風に演じられるか、
そっちも早く続きが見たいですi-189
i-197また10年後とかだけは勘弁ですよね~i-182
by シェリー #xNtCea2Y
2010/01/27(水) 21:59 [Edit
>シェリーさん
すぐ読みましたよー!
これだけ待たせて1冊ってのはスロー過ぎるペースですけどねぇ~( ̄. ̄;)
マヤがあんな風になってしまうとは思ってなかったのでちょっと驚きでしたけど、まぁ今まで恋愛話はあまり無かったですもんね。
こじれてきてて、心配です。。。
次は案外早く出るんじゃないですかねぇ。
花とゆめの連載は続いてるんですよね?
by naka #9BPdTliE
2010/01/28(木) 17:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )