--
--.--
*--*



2006
04.12
*Wed*

お花見 第2弾

CATEGORY : お出掛け
060412-1 福井市内の桜の名所、足羽山でお花見してきた。
会社の子と帰りに出掛けて みんなは携帯でカシャカシャ撮ってた。
準備万端な私はデジカメで(^^)v
あいにく小雨模様だったけど 快晴の時とはまた違う桜の表情が見れた。
撮りまくって首と腕が疲れた頃 予約した茶屋で食ったりしゃべったり。
夕方から夜にかけての ぼんぼりが灯った夜桜は風情があってGOOD!
お腹がすいていたので 別のお店へ移動し 再び食べて更にしゃべり続け。。。
気付いたら11時になってしまったので 慌てて解散となった。
写真はひどい有り様。。。 風もあったのでブレてるものばかり。
フラッシュ消すと オートフォーカスが利かないのか!?
いまだに使いこなせてない IXY400。

COMMENT

いいなぁ~~~桜三昧やん。。
先週、足羽河原行く予定が、最強の二日酔いでオジャン。。
あ~~~~今年はヤバイぞ。。
写真楽しみにしてっからね。。。
それと、nakaやん。。mixiしてる?まだだったら、やらない?招待するし…オイラの日記はほとんどmixiに書いてるから、ブログは写真のみなのさ。。
by ぐっつあん #79D/WHSg
2006/04/13(木) 22:05 [Edit
デジカメで撮ったけどね、フラッシュなしにすると フォーカス合わないのか、すごーくぶれた写真になっちゃうの(泣)
だからまともな写りのは1,2枚かなぁ(構図の良し悪しは別で。。。)
mixiって何? おばちゃんついてけてない。ご紹介いるのってキヌガサみたいだね
ブログとどう違うのだ?
by naka #79D/WHSg
2006/04/14(金) 14:34 [Edit
そうそうキヌガサと同じ。。(キヌガサで知り合ったこと、すっかり忘れてた。はははぁ~~)
ただ、会員数が桁違いに多い。。
キヌガサよりいいかも!?
登録して、めんどくさかったら放置もよし!!
キヌガサに飽きたオイラが、はまったくらいだからね。。
覗いてやるかと思ったら,このコメントのオイラのメルアドにメールしてくらはい。。招待状送りまっせ。。。。
デジカメの性能にもよるけど、感度をあげると結構撮れるよ。。
台の上にカメラ置いて、タイマーで撮るとブレずに撮れるし・・・
by ぐっつあん #79D/WHSg
2006/04/14(金) 19:45 [Edit
いいやん!!綺麗!!!
雰囲気ばっちり。。
写真のセンスあるやん…ってヘボなオイラに言われてもねぇ~~
もっと撮ってみせてなぁ~
あっ!mixiに参加あんがとね。。
by ぐっつあん #79D/WHSg
2006/04/16(日) 23:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
