--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2010
03.28
*Sun*

休日出勤

日曜だというのに、夫は今日も仕事だそうで、6:30起床です
しかも帰りは、PM10時過ぎの予定だそうですよ。
そんで月曜は、夜通しの作業で、夜中~AM4時まで仕事だってさ
まったく、よく働くよ。。。

私はいつもなら日曜は11時頃まで寝てるので、午前中のTVをほとんど観てませんでしたが、
早起きすると長いですねぇ。。。
同じような内容の番組ばっかり次から次へと。
飽き飽きしちゃって、ずーっとウトウトしてたので、
朝・昼の食事と洗濯した以外、掃除も何もせずに過ごしてしまいました。
ぐうたらな嫁だ。
雨も止んだことだし、さて米でも買いに行くか。
スポンサーサイト

COMMENT

よく働いてくれて、結構結構(笑)
うちの旦那さんも、昔も今もほとんど家にいませんよ。
重要な連絡事項は、メールで残さないと忘れられてしまうくらい多忙です。
居ないから、何でも自分でやるようになってしまいました。
あてにできないと、自分が成長しますね(笑)

今のうちに、いっぱいぐうたらして下さいな。
産まれちゃったら、生活リズムができるまで忙しいですよ~。
by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/03/29(月) 01:19 [Edit
>ぱぴレオンさん
どうやら残業は一切カットされてて手当が付かないので悲しいです。
休日勤務とか深夜のは多分課長のOK出ると思うんですけどねぇ。

そう言えば、ぱぴレオンさんの旦那さんって
出張とか留守も多くて忙しそうですよね。
なのに家事も子育てもした上で、お仕事と趣味も両立(3つも4つもですね)されててスゴイと思います!
それも楽しそうで羨ましいな。

自分のペースで動けるから、旦那は居ない方がラク
っていうのもわかってきましたが(^。^;)
元々相手に合わせるのが苦手なタイプなので、起きる時間が毎日違うのは、なかなか慣れません。。。
私ももっとチャッチャと用事を済ませられる要領いい人間になりたいです。
仕事でなら結構出来てたのになぁ・・・?
by naka #9BPdTliE
2010/03/29(月) 18:39 [Edit
ダンナさん、お疲れ様ですねぇ^^
日曜出勤のかわりに平日で休みになったりする日はないんですか?
赤ちゃん産まれてからは なるべく家にいる時間がたくさんあるといいですね~

日曜の午前中・・そういえばうちもテレビはついてないなぁ。
なんか似たような情報番組ばっかりですよね、たしか。
by moni #W5ucrFgE
2010/03/30(火) 23:12 [Edit
>moniさん
結局帰ってきたのはAM6:30でした。
なので翌日はちょっとゆっくりで、11頃仕事に出掛けて行きました。
今一人しかいないので、休めず大変みたいです。
私ならどれだけ不平不満をぶつけている事やら。。。(~_~;)

出産後3ヶ月間は授乳であまり眠れないと聞くので、
帰る時刻が早くなったり、土曜日休みだとありがたいんですけどねぇ~
夏から秋頃か。どうなんでしょう。。。
by naka #9BPdTliE
2010/03/31(水) 15:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
