--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2006
05.22
*Mon*

充電中の事件

CATEGORY : つれづれ
彼が先週一週間、研修で東京に行ってたので お土産を買ってきてくれた。
でもたくさん歩いてお疲れだったようで 昨日は急遽会うのを止めた。
連絡は全部メールでしていたが、携帯の電池が切れたので2階で充電し、
私は1階でTVを見たり、ご飯を食べたりしていた。

彼と会うつもりでいたので 久しぶりの友達からのお誘いを断ってしまったこともあり
急にキャンセルした彼に強い口調の文章だったのは確かだが、
彼はその後すぐ家を出て 福井に向かっていたらしい。

そんなこととは露知らず、私はTVでメジャーリーグの試合やバラエティ番組を見て
わはわは 大盛り上がりでいた。
とっくに充電は終わっていたが 特にかかってこないだろうと放置していたら
どうも彼からメールやら電話やら いっぱいきてたみたい。

福井に着いた彼は あまりにも私がメール返信しないし電話にも出ないので 
相当怒ってると勘違いし、結局お土産だけを玄関先に置いて帰ろうとしていた。
うちの犬が吠えるので たまたま台所に行った私が外を見ると見慣れた男!
我が家に入ったこともないのに玄関のチャイム押すのか!?と慌てて外に出ると
もう車に乗り込み走り出すところだった。
パジャマ姿で「どうしたのー!?何でいるの?」という私に 彼も唖然。
そして『メールも電話もいっぱいしたのに・・・』と 泣きそうな顔。
「へ?携帯?あぁ見てないわー」で拍子抜けしたようだ。

あやうく知らん間に決別するところでしたわ。
携帯の放置は危険ですぞー

後でメール見たら ちっとも悪くないのにたくさん謝ってたダーリン、ゴメンね。
スポンサーサイト

COMMENT

彼氏さん、可哀想なのに
なんだか微笑ましかったです。
何回も何回も送っても、返事が来ないのは不安ですもんね。
by 美羽 #79D/WHSg
2006/05/22(月) 18:59 [Edit
私、2階で充電して 自分は1階にいて そのまま1日中ほっとくことがよくあるのです。
昼間きてた友達からのお呼び出しメールに夜寝る前に初めて気が付いたりするのよねー(´ヘ`;)
ホントに気の毒に。。。
『電話だけでも出て』ってメールに書いてあった(≧m≦)b
私が普段 怒りんぼだからかなぁ
by naka #79D/WHSg
2006/05/22(月) 20:01 [Edit
いいヤツやんかぁ~!!nakaやんにベタ惚れやん!!
大事にしてあげて~~~な♪
by ぐっつあん #79D/WHSg
2006/05/22(月) 22:32 [Edit
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ワタシの場合、寝ててとかはあるかもwww
けど、そんなに必死な姿見せられたら、゚.+:。カワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
大事にしてあげて∑d(・ω´・*) ヨッ
プログもリンクしてくれたの?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ワタシもします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by moto #79D/WHSg
2006/05/23(火) 12:55 [Edit
◆ぐっつあん
いやぁ~ どうも私が怒るとコワイらしくて 顔色をうかがう様子は以前から直ってないみたい。
だから奴はすぐ謝るのよ、自分が悪くなくても。
お陰でケンカは長引かないけどね。
◆motoさん
私が全く怒ってないとわかった時の顔は ホッとしたのか泣きそうで
ちょびっとカワイイと思ったけど(≧m≦)b でもそれより笑ろたよ。
今後のこともあるので「”今日は会わない”ってメールしたら勝手に来ないでよ」と釘刺しときました。
そしたらまた『ゴメン』って。(笑)
う~ん やっぱり私 かなり強力なSなのかも。
by naka #79D/WHSg
2006/05/23(火) 20:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
