--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2010
05.06
*Thu*

ずっと座椅子ざます

GWと言っても身重だと疲れるし、人込みは避けたいなぁとは思ってましたが、
日曜から4日間とも、部屋で座りっぱなしだとは思いませんでしたよ
うちの旦那はホントに、ぐうたらのデブ性・・・あ、いや、出無精で困ったもんです。
それも後半は風邪ひいたらしく、つらそうにしてましたし。
自分が悪いくせに、何ですぐ薬飲んだり、うつさないように対策しねーんだ!まったく。
布団で寝てりゃーいいのにと思う、冷たい妻でした。

しっかし今年のGWは やたら暑かったですなー!
妊娠中でなければグァムぐらい行きたかったなぁ~ チクショー
洗濯ばっかりしてましたよ。

そうそう!唯一のお出掛けが、昨日行った家電量販店だったんですが、
旦那が独身時代から使ってた4.2キロ洗いの洗濯機を買い替えようと
7~8キロ洗いの(縦型)を見に行ったんですが、
どうやらネットで買った方がポイント付く分安い!と旦那が言うので
このお店のサイトで、洗濯機、買っちゃいましたわよ。
こんな大物のネットショッピングは初めてですねん。
そしたら、色間違えて注文してやんの
まぁ、フタの色だから、白でいいですけどね。。。
店頭でも20日待ちとか言われてたので、
いつ来るのかまだ未定ですが、楽しみですー♪
まずは毛布を洗わねば・・・
(去年は4.2キロのやつで、全然回転しないのに無理矢理洗ったのだ)
スポンサーサイト

COMMENT

すごいねネットで洗濯機買ったんだ!

我が家の洗濯機、デカイの買えばよかったと
今、大後悔中・・・
毛布が洗えない~v-406

nakaっちみたいにムリムリで洗えば何とかだけど
壊れると怖いんでやめてるけど・・
by レオのおねーちゃん #5gz10XpY
2010/05/06(木) 21:04 [Edit
新しい洗濯機、楽しみですねー♪
うちも、ずっと前は4.2キロの洗濯機でした。

大きいと、薄い掛け布団や、カーペットも洗えるし、便利よ~~~♪

by ぱぴレオン #DexK2noU
2010/05/06(木) 21:12 [Edit
>レオねーさま
そーなのよぉ。
何かと通販やネットで買ってた私ですが、洗濯機ほどの大物(&高額もの)を買うのは初めてなんで、かなりビビってしもた。
子供生まれても3人なんで、今のでも2回洗えばいけるんだけど、
洗濯槽内を旦那は一度も洗わなかったので汚いし、音大きくなってきたしで、
思い切って買い替えることにしました~
もしかして、産後お義母さんが来てくれた時に洗濯機使うと不便かもしれんし・・・なんて都合のいいことまで考えて。(^_^;)
毛布洗う時期になると「もっと大きいのが欲しい」と思っちゃうんだよね。
by naka⇒レオのおねーちゃん #9BPdTliE
2010/05/07(金) 18:15 [Edit
>ぱぴレオンさん
ぱぴレオンさんとこは5人だから、大きいのでないと無理だったでしょー?(しかも男の子じゃん!)
うちは作業服の上下があるんで、2人分でもギュウギュウに押し込まないと1度では無理なのよねぇ
そのせいか、クッシャクシャに絡まって出来上がってくるし( ̄. ̄;)
かと言って毎日2度回してると、新しい機種じゃないから水道代とかが気になってさー。
ドラム式は、汚れ落ちが劣るって聞いたのと、お高いんで、今回もタテ型にしました。
日立の”風アイロン”はかなり気になったんだけどねぇ
結局これからの季節は、外干しするだろうし。
新たな買い物はワクワクしちゃうね~ん♪楽しみっ
洗濯好きになれるかも~ オッホホ
by naka⇒ぱぴレオンさん #9BPdTliE
2010/05/07(金) 18:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
