--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2006
05.24
*Wed*

ディーラー巡り♪

CATEGORY : つれづれ
会社の子が 右足のすね~ひざ辺りを痛めて 昨日から足を引きずっている。
理由を聞いても『うん ちょっとね』とはっきり言わない。
言いたくない程恥ずかしいケガなのかなぁ、
私ならそんな”オイシイ”話だったら、黙っていられんなぁなんて思ってたが
今朝 私と近い駐車場に停めてある彼女の車がいつもと違うことに気付いた。
先週『朝乗ろうとしたらエンジンかからなくて遅刻した』とも聞いてたので
修理か点検の代車かと思って聞いたら 『やっぱnakaちゃんにはバレたか』と言う。
「そうそう、全部話しちまえ」とカマかけたら なんと!車で事故ってたとな。
右折の際、直進車とぶつかり 彼女の愛車MOVEの助手席側が大破したそうな。
外傷が ハンドルの下部分に右足を強打した打撲だけで済んだのが不幸中の幸い、
相手も体は無傷だが、車は双方ともかなりやっちゃったそうな。
『私が悪いから』と相手の社用車の修理代は保険でまかなうそうだが、
今日になって『どうも首が痛いから 明日も一回医者行ってくる』と言っていた。
大丈夫なんだろうか。。。 事故は怖いねぇ
お母さんにも旦那さんにもこっぴどく叱られたそうで 車同様かなりヘコんでいる様子。
自身の車はもう廃車にせざるを得ないので 早急に車が必要なんだけど
お母さんから『頼むから 次は軽はやめて!』と言われちゃったんだと。

何を隠そう 私はディーラー巡りが大好きなのだよ。急にテンション上がって
「って事は車見に行くのよね!?(ニンマリ) 私もついてくー!」と言ったら
『うわぁ助かるぅ~ nakaちゃんありがとう!』と喜ばれちゃった。
幼い女の子2人もいる家庭で『ただでさえお金ないのに』とお実母さん&旦那さんから
文句を言われ 家では針のムシロ状態、車は一人で見に行かなあかんと諦めてたらしい。
「いくつでも何回でも行きまっせー♪ いやぁ~ 楽しみだなぁ。 何なら仕事終わりで行く~?
あ、でも、新車じゃないと嫌だからね。 他人が手放した車に興味はないぞっ!」
と言ったら 『うぐぐ・・・』と言葉を失っていた。

心配よりも浮かれてる私(^。^;)、土曜日あたり 巡るかなぁ ランララン♪
スポンサーサイト

COMMENT

オイラも日曜はディーラーに。。。愛車の査定と新車の契約。。。ナビつけたらiPodくれるんだって!!ラッキ!!!
でも、またまた貧乏に…とほほ
by ぐっつあん #79D/WHSg
2006/05/24(水) 22:51 [Edit
うわぁー!ぐっつあん車買うのー?
うらやますぃーっ♪ 今度は何になるのかな~ん
iPod付きのナビだったら ウィングロードか?
三菱のiも聞けるけど 軽じゃないだろなー いいなぁ
機会があったら またこっそり写真UPしてね。
by naka #79D/WHSg
2006/05/25(木) 09:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
